はじめまして日和ちゃん❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


週末の旅行♪楽しんできました(^^♪
帰り道、DVDを見ながら珍しく運転しました

あっさり、助手席のダンナは寝てしまったので

DVDでもかけようかな~と軽い気持ちで



再生したのは、『犬と私の10の約束』






痛恨のミス(°_°)

もちろん内容は愛犬家さんなら誰でもご存知だとっ

道中、タオル片手にウォンウォン泣きながら運転するハメになってしまい
やっと終ったと思いきや、今度は24時間テレビでも涙腺破壊


家につく頃にはすっかり化粧がとれてしまい、
帰りに、ヘンな疲れ方をした旅行でした

運転中のDVDは楽しいのを選びましょう( ̄▽ ̄;)








*************************************************

さてさて、話は8月20日(土)のお話。



この日は、岐阜県のお友達のところへ

先月めでたくお迎えされたパピーちゃんに会いに



同じ県のメイちゃん&ルイ君をお迎えに行って、
向かった先は「コナカンテ」さん。


前から一度行って見たかったとこー



この日のお友達は



44 20160820

ちっちゃな可愛い王子様 天くん



43 20160820

なんやかんやと、3度目まして
この日もとーってもオシャレなCocoお嬢ちゃま




110 20160830

道中、ずーっとママから離れない甘えんぼー姉弟のメイちゃんとルイ君
ランチの時もずっと抱っこで離れない いがいやいがいっ





03 20160820


そして、今回めでたくお姉ちゃんになった小春ちゃん。
退院無事おめでと~
急な入院でビックリしたよ
でもこんな元気なお顔を見れて嬉しい~





38 20160820


そして、こはちゃんの妹分としてお迎えされた日和ちゃん。

二人合わせて「小春日和」 
うん、ステキっ

この時はまだ3ヶ月。そして1キロも満たない小さなパピーちゃん
立ち耳がかわいすぎっ




早速抱っこさせてもらったよー。

117 20160830



久しぶりのパピーちゃんに、戸惑う?とーちゃん
パピーの匂いがするね~って懐かしかったぁ(〃∇〃)

後ろでガウるおと
どんだけ怖がりなんやってー




123 20160830

いろちゃんもドキドキ
母性は出ませんかっ


55 20160820

こちらは、ルイ君!!
グイグイ行くから、日和ちゃんがちょっとびくびくっ




85 20160820

ちっちゃいけど、ジットしてないwww
疲れて寝る事もなく元気いっぱい




ランチも食べて、
私が次に楽しみにしてたのは、よくこはママのブログで見かけてた「ヨーグルト」

66 20160820

なんとお店のサービス


こんなつるつるてんてんにヨーグルトがいっぱい
ボケちゃってますが、うなぎボーンとささみのジャーキーまでっ

73 20160820


ワンコ達もオメメキラキラっ

早速いただきまーす!!

109 20160830

すっごい勢いで食らいついた~っ(゚△゚;ノ)ノ

いつもスヌードを持ち歩いてるみなさんにビックリしたけど
お借りしました


114 20160830

おとちゃんも待ってられなく、思わず二人がかりでっ



周りのみんなもあっという間に間食。
美味しかったね~(*´v`)




血縁関係の話でえーって思う事あったり、
天パパの情報網もすごいしー

今回もためになるお話聞けて楽しかったー。

145 20160830

Cocoちゃん、可愛いくつろぎ方っ( *´艸`)ムププ




105 20160830

意外な光景 天くん(小)とれんのすけ(大)
なんだか、しなしなと仲良しやったよ~
男の子同士でこんな光景珍しい~っ




129 20160830

こはちゃんも少しずつ慣らしてくよ~
これだけ食欲あれば、バッチリだね






翌日は初トリミングといってたからますます可愛くなったねーっ。
これからの成長が楽しみなお友達がまたまた増えました


119 20160830

次に会うときは、どんな風になってるかな







こちらのお店は居心地もよく、お客さんでいっぱい!
オーナーの人柄だね~。
お野菜も売ってて格安で購入してきました

またふらっと立ち寄りたいカフェでした


ご一緒してくれたお友達さんありがとう❤
またみんなで遊ぼうね~っ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡