わんこ連れ一泊旅行♪ (ハナ・キッスさんでいっぱいランランしたよ!!)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


淡路島の旅 続きです(^^♪



今回お世話になったお宿は、
『プチホテル ”ハナ&キッス”』さん。


pet宿.com(ペット宿ドットコム)
 こちらのサイトでいつも入賞されてる人気のお宿です。






しかしながら、お宿について気を抜きすぎてお写真少なめです


awajisima288 20160827

客室8、コテージ1(別館)のこじんまりした館内で、アットホームな雰囲気

中に入ると、名前も言わないのにすぐにお部屋へご案内されましたw

そして聞いてきたのは、わんこの名前だけ
そしてすぐ覚えて呼んでくれてました。
フレンドリーなオーナーさんは愛犬の話はもちろん
色んな話をしてくれて、なかなか面白くっ

お部屋の写真を撮り忘れたけど
匂いが全くなく清潔感ある洋室でした。

お風呂以外はどこでも一緒にいられます。
awajisima289 20160827


そしてなんと言っても、
お部屋のベランダから出ると、芝生の手入れが行き届いたドックランが魅力的だったー

長めにカットされた芝生は足に優しくてと~ってもふかふか


awajisima291 20160827






この日も満室、しかし誰もランには居ないと思ってたら
みんなプールで遊んでたみたいっ

awajisima398 20160827

清潔感のあるプール。
飼い主さんも一緒に泳げるー

プードルはうちだけ。
あとは柴犬やダックス、ちわわと犬種も様々でした。




早速ちびっ子達を放牧~

西日が眩しくて、ちょっと写真はアレですけど






みんなお疲れかな~と思ったけど。

hanakiltuzu42 20160827

めちゃめちゃ活き活き



hanakiltuzu62 20160827

元気いっぱ~い



hanakiltuzu43 20160827

みんなすんごく楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))




hanakiltuzu51 20160827

こんな表情を見ると、来て良かった~ってすんごく思うよー(´ω`人)




hanakiltuzu41 20160827

朝早くから遠くまで来たけど、疲れはいずこに?って感じ



hanakiltuzu55 20160827

夕食の時間まで、いっぱいいっぱい遊んだね










hanakiltuzu86 20160827




途中、黒芝ちゃんが遊びにー
おとはと一緒な1歳のめちゃめちゃ活発な女の子



hanakiltuzu85 20160827

一緒にランランしたくて、駆け寄ってくるんだけど

どうも、チビッ子達は苦手みたいで。
5ワンが群れを作って追い掛け回してた様子に驚かされたな~


それでも、ぜんぜん動じないかった黒シバちゃんが逞しかったな~




それとは逆に


hanakiltuzu77 20160827

血相変えて、あんじゅえるママに助けを求めるおとはさん


hanakiltuzu75 20160827

ママの細い足に、うまいこと飛び乗るんだよ~
れんの怪しい動作もお見逃しなく (-_-;)





hanakiss.jpg


仕上がりはイマイチだけど、
お気に入りの表情を集めてみました


みんな可愛すぎだわー





たくさん遊んだ後は、みんなでのーんびり過ごしたよー。
とその時の様子は次回にて








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡