わんこ連れ一泊旅行♪ (こんな所で女の戦いがっ (ノ゚ο゚)ノ ハナ・キッス)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


淡路島一泊旅行に続きです(^∇^)ノ


夕暮れ。
チェックインして、ステキなドックランでちびっ子達はいっぱい遊びました。
西日が眩しかったけど、
沢山トンボが飛んでたなー 秋ももう少しだね~と感じながら・・・。



みんなでまったりしだしたので、
遠くから眺めてると・・・


面白い光景が撮れちゃった~っ


すっかりあんじゅえるパパに心を許したおとは。


hanakiltuzu96 20160827

いつのまにか、パパの横に接近してる
今までも家族以外にこんな行動とる事がないので、
私もすごくビックリ
恥ずかしながら、まだ家のムスコにもなついてませんからー




hanakiltuzu98 20160827

離れた所にいたあんじゅちゃんもそれに気づき・・・。





hanakiltuzu99 20160827

あんじゅちゃんのパパだもんねー。
おとはのあの表情
したたかな女



hanakiltuzu100 20160827

あんじゅちゃん、おとはにかなりジェラシーだったと思うーっ
しかし、ぴくりとも動こうとしない強敵おとはさん。



hanakiltuzu102 20160827

女子達に囲まれたパパは、
まさしくハーレム状態

おとは、
あんじゅちゃんと目を合わせないようにしてると見えるのは私だけっ?


遠くから眺めてて、すごくほのぼの。
の裏には女の戦い?を感じてしまいました~っ


hanakiltuzu36 20160827







お待ちかねの夜ご飯の時間

運よくコテージに泊まられる人たちが多かったので、食堂は満席!!
私達2家族に個室が用意されてました。


わんこも同席だし、気兼ねなく食事をすることが出来たね





awajisima2016-8-2745796223.jpg
写真少ないけど、いろんなお料理が出てきて
かなりお腹いっぱーい。
品数も多いし、すごくどれも美味しかったぁ。




hanakiltuzu110 20160827


この子達は、お部屋でご飯を済ませてきたんだけど。
かなり視線が痛いっ






awajisima446 20160827

1わんこに1本のササミのサービスがっ
茹でたてホクホク。
みんな嬉しそうにいくらでも食べちゃう

さすがに全部はあげれず、残りは次の日に!
それでも余るほどぼりゅーみ~



hanakiltuzu111 20160827

じゅえるちゃんもササミに釘付けっ




お腹も満たされて、お風呂にも入ってお部屋でゆっくり





淡路島一日目は、こんな感じで終了



まだまだ続きそうな予感( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡