わんこ連れ一泊旅行♪ (明石海峡大橋と、念願のドックカフェAkalaさんへ❤)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


明日から三連休♪♪ ウキウキですが天気があやしいー。
ちょっと運動不足な子達。
体重が気になってる今日この頃です




地元情報

芝政ドックランオープンしましたよ~
一緒にランランしてくれるお友達、いつでもウエルカムですv(o゚∀゚o)v


**********************************************


ワンコ連れ淡路島の旅の続きです


今までの記事
① わんこ連れ一泊旅行♪ (in 淡路島)
② わんこ連れ一泊旅行♪ (in あわじ花さじき)
③ わんこ連れ一泊旅行♪ (ハナ・キッスさんでいっぱいランランしたよ!!)
④ わんこ連れ一泊旅行♪ (こんな所で女の戦いがっ (ノ゚ο゚)ノ ハナ・キッス)
⑤ わんこ連れ一泊旅行♪ (ハナ・キッスさんありがと~❤と明石海峡公園)



明石海峡公園を後にし、
そろそろ帰路に向かって高速上の「淡路SA」に向かいました


さっさとお土産を買い占めて

行ってみたのは「橋のみえる丘」~


awajisima822 20160828

明石海峡大橋をバックに






awajisima827 20160828


たそがれれんのすけ~。海風が爽やか~




awajisima830 20160828

どこでも乗せちゃマズかったかな






あっという間にお昼の時間が過ぎてしまってた


次は腹ごしらえっと言う事で、神戸のほうへ向かったよ。

いろんなお友達さんが行ってるのを見てて、
いつか行ってみたかったドックカフェ




わんこもくつろげるハワイアンカフェ
『 Akala 』 さん。


思ってた以上に大きなお店。
ファミレスみたいで広々~。
店内は、大賑わいで予約しておいて良かった~


メニューも豊富で、夜なんて10時までやってる。
レン地方ではありえないカフェで、裏やましすぎっ(´・∀・`*)ィィな~♪







akalarlunch20160828.jpg

お料理も美味しく。お腹いっぱいだったけど。
ミニパンケーキもみんなで頼んで大満足~




そして、スタッフの方がカメラもって周りにくるんだねー。
写真撮らせてくださいって


14088584_1354047284608718_4754284534545991902_n.jpg


後日フェイスブックに載せてもらってた画像
嬉しい記念っ。





撮影ブースがあったんだけど、
その側のテラスには大型犬のお客様っ



awajisima841 20160828





それにきづいたおとちゃんが、もうー大変

awajisima835 20160828

わちゃわちゃするので、写真撮れなかったよ~残念






awajisima833 20160828

怖い顔してるなーっヾ('A`;)ノぁゎゎ・・


ランチタイムでも、なんだかあっという間だったね~。
寂しいね~って反省点も色々で(特に我が家。。。)語りまくって!

まだまだ行きたい所(神戸観光)は沢山あったんだけど
思ったより移動時間も多くて思うように動けず


でも今回の旅は、ワンコに負担なくのんびりが目的



お宿でゆっくり出来た事。
公園でのんびりお散歩できた事。
自然いっぱいの観光地でこの子達も楽しんでくれたかな~



今回お供していただいたあんじゅえるFam、(☆゚∀゚)ノthank you♪





レポは出来なかったけど、わんこに優しい観光地楽しめましたぁヾ(´∀・`*)ノ~♪








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆