2016/9月 トリミング♪ と愛情たっぷりワンコグッズ❤


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この連休は見事に雨~

お出かけもままならず、ワンコ達は退屈だったねっ



私自信はすごく充実の連休でしたけどね( ゚ω^ )b



連休初日は、お友達のご指導のもと、ハンドメイドに徹したり~
それは後でご紹介するよ♪


2日目は前から買っておいたけど、
手付かずの禁断の箱を開けてた途端スイッチ入りました( ̄ー ̄)

全然余談だけど。。。

お家の壁紙の張替え~ キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
汚れやシミが前々から気になってた玄関。
DIYに挑戦です


collage-2016-09-20.jpg


古い壁紙をビリビリ破るのがたのしーっ(^^♪

珍しくお家にいた娘ちんも一緒に参戦!!
(途中バイトに行ってしまって、心細そかったけど夕飯食べるのも忘れて夜な夜な頑張ったのさ

玄関が見違えた~。
業者に頼むと、うん万円
でもDIYなら 壱万円でお釣りキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!






初心者の私にぴったりだった壁紙セット ( ’ー’ )v


玄関がキレイになるって気持ちいいわーっ



ってほんと余談でしたwww







**********************************


連休最終日。
19日はトリミングDAY


今回は『 Rusk 』さんへ



トリミング中は、カワイ子ちゃんとママとおデート
 お写真一枚もないけど(^^ゞ 楽しいひとときだったよ~



早速トリミングアフターは


torimming14 20160919

おとちゃん暴れてすでに前の毛が大変な事にヾ(≧▽≦)ノwwww!

残念な事に、夜の室内での写真は私の腕もこれでせーいっぱい。。。
可愛さを引き立てる力がございません



torimming24 20160919


torimming41 20160919

torimming00 20160919


特に変化はございませんが、またまたアドバイスを頂いて
今後のお手入れに取り入れなくちゃねっ!!




今回はトリミング後の撮影に衣装を持ち込みしました。
データーが届くのを楽しみに待ってるところなのですっ


今回も、安定の可愛さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました










それから~
以前のいろちゃんのお誕生プレゼントとしてオーダーしていたもの。
3わんお揃いの皮革のカラー。

torimming67 20160919

とってもステキに仕上がったのでご紹介




torimming30 20160919

ハダカ族でも存在感ありありのこのカラー
ステキに仕上がってとーっても気に入りました



でもこれにあわせてリードも欲しい。
そこで色々探し、自分好みのものを発見


でもいいものは一本1万円ほどするし、オーダーストップ中だったりと
ご縁がなく・・・。




それだったら作ろうじゃないか!!!


早速材料を先生と相談しながら注文してー。

IMG_4502 (1)

色々吟味、相談しながら注文!

沢山の革紐が届いたので、習いながら製作





torimming63 20160919


そして出来たのがこちら~

もう、理想どおりに仕上がって大満足(´ω`人)

さすがに3本いっきに編むと、
次の日 手はパンパンになっちゃったけど
こういうのってやりだすと止まらないよねー!


またまた師匠のおかげで、理想のリードが完成ヽ(≧∀≦)ノ






DIYも、ハンドメイドもすごく楽しくて♪
これから冬に向けてまだまだチャレンジしたいこと沢山!!
お洋服作りは苦手だけどねー( ̄▽ ̄;)





次のお出かけは、このリードデビューかなっ












いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング