定例女子力向上委員会~( *´艸`)♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨夜は台風でガタガタ。
うちの子達もビクビク。

今日はぐーっすりお昼寝してたんだろうなっ♪♪♪

 **************************




ずいぶん前になりますが9月10日の出来事♪



この日は、金沢にお出かけ。

すっかりご用達の『しっぽカフェ』に行ってきました。





shippo19 20160928

この日は、前からここのカフェに行ってみたい~って言ってた

こはチャンと日和ちゃんも来たよー。

ママさん運転お疲れ様(^^♪





shippo07 20160928

そしてもうひとり❤

6姫家の選抜。みあちゃんにも会えた


ちびちびコンビヤバしっ




りんちゃん、なっちゃんはスリングINが多かった為
まともな写真なかったしー ( TДT)ゴメンヨー。








みんなお洒落で可愛くてワンコの領域超えてますけど(/ω\)


shiooooo.jpg



いたよいたいたー\(^o^)/



ファイル 2016-10-06 15 13 28


なっつとりんちゃん♡ やはりスリングINだけど。

そしてもれなく、メル君までw

ホワイトちゃんもたまらんよね~




あなたはどの子がお好み??

プードルが可愛いのは知ってるけど、

わたしゃ、目が肥えてしかたがない・・・( ̄▽ ̄;)







shippo08 20160928

いろは&みあ❤

いろはも我が家では一番小顔だったけど

それ以上に小さい~みあちゃん (/ω\)♡
いろちゃん怖がりすぎです・・・(-_-;)








ママ達の話題は、もちろんファッショントークが全般でっ(((*≧艸≦)

情報網がすごいのなんの!!!





そして、我が家もこの日オーダーさせてもらったよ~

なんとなんと今からの季節に大活躍のーオーダーニット


実は先日受け取りました
だって1ヶ月前の記事ですから






いろはを預け、ちょっと近くの手芸やさんにひとっ走りしてきた間


shippo17 20160928

こんな可愛い集合写真や♪




shippo47 20160928

こんな必死な集合写真まで(笑)





最後にカフェのマスターにお願いした所

shippo87 20160928

とってもいい

記念写真になりましたとさ






そして可愛いお写真を沢山ありがと~


キュンキュンな一日楽しかったっ



9月のお話でしたwww







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆