我が家のトリオは個性色々♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

10月10日(月)
連休最終日はいいお天気だったねー

久しぶりにランに行ってきました。


海風が強かったけど、久しぶりの開放感にみんなげんきいっぱーい



sibamasaranran 300 (2)

追っかけごっこ♪♪♪
オマケの愛車まで




sibamasaranran210 20161010

我が家の女子組( *´艸`)


sibamasaranran 300 (1)

我が家のヤンチャ坊~っ(*^m^*)




ヤンチャ坊さん、またまた脱走しちゃったのー。


sibamasaranran122 20161010




私一人であたふた 平常心。平常心。と念仏をとなえました・・・。
何事もなくてよかったけど、ネットのメンテは十分お願い致します・・・

がっつり、縛っといたけどねー









sibamasaranran102 20161010


その後、オヤツほしさにハッスルしたり!!




sibamasaranran107 20161010

びょーんびょーんと頑張っておりました(-_-;)












写真の整理をしてると・・・すごく思った事。。。

おとちゃんがあるものに見えてきた( ̄▽ ̄;)



これも


sibamasaranran126 20161010



これも


sibamasaranran113 20161010



これも


sibamasaranran125 20161010




『リューク』に見えるっ

※リュークとは☆☆☆
あ~怖い怖い










我が家の癒し系いろちゃんは♡

sibamasaranran258 20161010

お友達とも仲良く遊べて!!




sibamasaranran262 20161010


やっぱり穏やかで微笑ましいのに







sibamasaranran235 20161010

疲れてお昼寝しだしたおとはさん。




お友達が増えだした途端、



sibamasaranran225 20161010

ワンコラしながら
じぶんの縄張りから動きません







sibamasaranran267 20161010




しかし、オヤツタイムが始まると、ワンコラするのも忘れて

ちゃっかり参加してるんです




ほんと3ワン3色面白いなー








あっ、また長くなってしまったー。
最後まで見てくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞ








地元情報

県内でペット博~



3c5722ca74af0986119c1a505b91d4a8.jpg


昨日お友達から教えてもらったんだけど!!
我が家は残念ながら予定あり。。。

お近くの方は、ぜひお出かけしてみてくださね(^^♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡