あったか~いハンドメイド♡



急に寒くなってきたねー。
そんな季節にぴったりのものをお友達に作ってもらいました



今回はなんとなんと!!!


わんこの綿ニットのお洋服




ファイル 2016-10-13 10 58 26


3ワンお揃い





縫い目もすごーくきれいで、悩んだ配色もイメージ通り




sibamasaranran123 20161009




サイズが似通った我が子達。
迷わないようにってお名前タグがいい感じです


sibamasaranran02 20161011

お澄ましモデルさん達 ( *´艸`)






sibamasaranran26 20161009

振り向きポーズの練習もしてみたよ


みんな上手に出来ました♪



sibamasaranran117 20161009

いろちゃんのおパンツヘアと短足に萌え~(〃∇〃)




sibamasaranran143 20161009


ソファーのへりにまたがるれん。

こちらの後ろ姿も( *´艸`) 

 子供っぽくて可愛いなー








sibamasaranran216 20161009

暖かいニットで眠気まで誘われちゃったかのように~ ウトウト(。u_u。)



着せやすくて、とっても可愛いララ´S ニット



sibamasaranran114 20161011



ララちゃんママ、心のこもったハンドメイドありがとうございましたっ

次も楽しみにしてますね(*^m^*)ムフッ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆