木場潟イベントと ポチさんへ♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


まだあった~( ̄▽ ̄)
9月25日のお話。

この日は、半月前なのにすんごい暑かった~。
半袖でもいいくらいの夏日だったよー。



2016-09-24 201452

木場潟ドックランに来るのは2度目!!

多頭でもひと家族500円と格安のドックラン。

なかなかいいとこです



この日は盛大なイベントが開かれてて。

ちょこっと覗いてきました!!
(しっかり先着○○名に入り、景品もゲットだぜ!!)

kibagata20 20160925

沢山のお店も立ち並んでて♪




沢山の犬種のワンコが大集合


kibagata06 20160925





催しモノも色々あって。

テレビ局も来てて!!

開会式もあったりと。




なかなかすごい!!






kibagata69 20160925





お友達のー

真っ白テケケテケ MUKUちゃんと~



kibagata44 20160925

自由奔放 どこでも行っちゃう

RANちゃん o(^▽^)o





kibagata49 20160925

自由気ままだけど、

最近落ち着いてきたれんのすけ君。



kibagata33 20160925

アジリティで、

なかなか楽しそうに遊んでたいろはさん。



kibagata45 20160925


やっぱりここでも・・・

多少ビビリ~の おとは。






そして、お久しぶりの


kibagata84 20160925

ここあ&すずちゃん達

めっちゃそっくり(°_°)
すっかり仲の良い姉妹!!!




見事にみんな舌びろ~んとなっ


kibagata60 20160925


偶然にもアルルにも会ったね~っヽ(≧∀≦)ノ





いっぱい遊んだ後は、「POCHITOCO」さんへ移動。

しばらく来てないうちに、カフェがリニューアルされてて。


kibagata87 20160925

※エラそーに座ってるのは 何処のどなたかしらっ( ̄▽ ̄;)


と~っても明るい感じに~







写真もすごくキレイに撮れる~







kibagata107 20160925

じーっと!!!

ここすずママのご飯を見つめるおとは。






kibagata116 20160925

たまごちゃんでウキウキ遊ぶすずちゃん。



どちらも1歳児の

シルバーちゃんなのです~っ(((*≧艸≦)ププッ ♡

すごい違いっ(〃∇〃)












いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡