ワンコとBBQ @アンカレ! 参加してきました♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


10月16日(日) 快晴


滋賀県のDOG RUN  『An-Kare (ドッグラン アンカレ)』 さんで、

 プードルのオフ会が行われました!!!







なんと我が家が参加したオフ会の中では、

過去最高の動員数








menba-.jpg
naoちゃんが作成してくれたメンバー表


関西・東海・北陸から

28家族47人43プードルが集まりました





数ヶ月前、一度してみたいな~って話を聞いてて、

まさか実現しちゃうとは(°_°)







20161021BBQ1.jpeg
★マロン家撮影

福詩パパのご挨拶からはじまり、
.
みんなで輪になって、自己紹介。







20161021BBQ2.jpeg
★パンチまま撮影





会場は全面貸切!

コンロ6台、6グループに分かれてBBQ開始


パパさん達が大活躍






お肉がすごく美味しかった~



ちょっと目を離したスキに

れんは肉厚の牛タンを丸かじりしたのー


20161016BBQ3.jpeg
★あずこむママ撮影


残念ながら、おナワです






20161016BBQ4.jpg

でも、パンチママの持ってきてくれた美味しそうなお芋にみんな食いつく~っ



ankareohukai66 20161016

ぼうくん❤ めいちゃん❤

ankareohukai68 20161016

チロルちゃん❤




楽しいゲームの時間では



<おいでゲーム>

20161016BBQ5.jpg
★マロン家撮影

必死に走ってくる子多かったんだけど、ママに飛び込む子は意外に少なく( *´艸`)

あとちょっとのトコで、逃げ出したり。

全然違うとこ行っちゃったりで。



20161016BBQ7.jpg

見てても、笑い満載だったよねー(*≧m≦*)





20161016BBQ6.jpg
★マロン家撮影

呼んでるママ達の声援がすごかった~






20161016BBQ8.jpeg
★kaito&soraまま撮影

我が家のメンバーでは、見事いろはが1位をとりました




まだまだ催し物は盛りたくさん

次回に続きます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡