ワンコとBBQ @アンカレ! 沢山のお友達と撮影会♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ワンコとBBQ @アンカレ!
 前回の続き



今回、ひと家族1000円分のプレゼントを持ち寄り、
ビンゴゲーム大会もありました。


ankareohukai76 20161016


コテコテの関西弁で、番号を点呼( *´艸`)

おもしろ可笑しく盛り上げてくれた楽しいひと時




我が家のビンゴのプレゼントは、お名前入りでした(^∇^)ノ


可愛い名刺と一緒に、おやつとおもちゃ☆彡
そしてロクシタンのソープまでっ❤

うれしい~っ(*≧∪≦)



ファイル 2016-10-24 10 37 41


『トイプー☆カイト&そら☆Happy Days』 の kaitoままさんからでした
kaito君、2回目のうちの子記念日おめでとう~っ






20161016BBQ6777.jpg
★ムウ君ママ撮影


その後は幹事ママさんが手作りしてくれたデザートTIMEがあったり

すごく美味しかったぁ  何種類食べたかな~( ̄▽ ̄)








フリータイムでは、やはり撮影大会





ankareohukai08 20161016

小さくて可愛い~顔バリクロエちゃんとおとはのツーショット








ankareohukai93 20161016

ママさんとは2度目ましてなんだけど、
はじめましてのチロルちゃん

このツーショットも大好きっ







20161016BBQ157895.jpg
★ムウ君ママ撮影

もう何度会ってるかな~
同級生のムウ君。
まだまだ距離は狭まらないけど、可愛い二人❤








今の時期ピッタリのハロウィンの撮影ブースも用意されてて


みんなの写真が盛りだくさん



20161016BBQ_6906.jpg
★マロン家撮影







20161016BBQ4536.jpg
★あふろぼうパパ撮影







20161016BBQ3656.jpg
★あふろぼうパパ撮影








20161016BBQ6785.jpg
★あふろぼうパパ撮影







20161016BBQ1794628.jpg
★マロンオレオチロルまま撮影






20161016BBQ0270.jpg

どれもみんないい表情してるっ



写真左のピカピカ光ってるものは?







ankareohukai148 20161016


みんなの写真を貼り付けたお手製Welcomボード


いろんなアイデアが満載ですo(^▽^)o







あれからもう一週間。
楽しい一日をありがとう



もう一回続くよ~













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡