ワンコとBBQ @アンカレ! 楽しい一日をありがと~♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ワンコとBBQ @アンカレ!
 
みなさんが撮ってくれた素敵な写真がいっぱいで
どれも載せたくて、ほんと迷っちゃう







今回はじめましてだった、我が家と同じ、3ぷー兄妹

ankareohukai97 20161016

みんな小さくて3ワン抱いてもいい感じ。
月齢も良く似てて、しかも末っ子はシルバー。
おとはの小さい頃に似てる感じもして、なにかと嬉しかった(^^♪
ブログはコチラ → ★★★



そしてこの日、シルバーのプードル♀が4ワンいたよ。

ankareohukai233 20161016

みんなで記念撮影

個性イロイロ、お色もイロイロ

嬉しいね~ヽ(≧∀≦)ノ



20161016BBQ13119.jpg

みんなでお喋りに夢中になってた矢先、いきなりカメラを向けられてパチリ

私のマヌケ顔も、楽しそうで何よりです






わちゃわちゃ感満載の様子







ankareohukai205 20161016

なかなか43ワンを一度に撮るのは難しすぎて






ankareohukai179 20161016

良く似た写真と思いきや・・・。 






ankareohukai193 20161016

場所が変わってたり、増えたり、減ったりで











utafuku.jpg


総幹事 福詩ちゃんのパパ&ママさんをはじめ・・・



sanntatikannji.jpg

ごまちゃん   cocoaくん マロンちゃん、ぼうアフロ君  のパパさんママさん 

大変お世話になりましたo(≧ω≦)o








それから、会場を提供してくださった DOG RUN  『An-Kare (ドッグラン アンカレ)』 さん。
ペットメーカーの 『dbf』 さんより 協賛いただきましてありがとうございました






最後に、参加者全員での集合写真




20161016BBQ5222.jpg


いつも仲良くしてくれてるお友達
はじめましてのお友達も~
これからもどうぞ宜しくお願いします。

またみなさんにお会い出来る時を楽しみにしています




Thank you for a fun time !!!



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡