やってみようぜ、D I Y♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先週末のお休みの事です。

あんまりお天気もよくなくて、めずらしく子供達がいた日。


朝イチで、買出しに行ってきました♡



outinokoro09 20161025

やってみよう D ・ I ・ Y

またまたお得意の新たな挑戦っ( ̄ー ̄)


木材は、ホムセンで好みのサイズにカットしてくれたから楽ちん




でさっそくこの工具を使って組み立てようとしたところ~





インパクトドライバー(電動ドライバー)

もちろん初めて使う~っ



↓ こんなの。
80852683_o1.jpg
※画像はお借りしました



いくら、ビスを打っても入っていかない

なんて硬い木なのー

やっぱり女子ひとりでは無理なのかな~と。

助けを呼ぼうとしたところ、後ろに息子の姿がっ

(やっぱり、気になって見に来てくれたんだ~♡)



『 それ! 回転逆じゃね? 』



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! 




どうやら、知らずに写真のところにある「ポチ」を押したあと、
奮闘してたようです (;-ω-) =3 ハァ~
つまり逆回し・・・




それからと言うもの、私の出る幕はなく・・・
とりあえず組み立てるのを指示してるだけ??


そしてみるみるカタチに~♡

再チャレンジもしたけど、ヘタクソと取り上げられてしまった ( 。-_-。)


collage-2016-10-27.jpg


おー息子よ、いつのまにこんな頼もしくなったんだー。

そして娘まで参加し、みんなでペンキ塗り♪



初めての親子三人作業かも~( *´艸`)

楽しかったっ♡



で、完成したのがこちら~

outinokoro15 20161025

急遽、雨が降ってきたので、
サンルームで除湿機かけて乾燥

ペンキこぼして、
車庫が汚れてる事は、まだダンナは気づいてないはず ( ̄▽ ̄;)




予想はついてたとは思いますが、
「ホワイトベンチ」 の出来上がり~ ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


はじめてにしては上出来









今日は出番の少なかったこの子達。。。


nemutagu82 20161024



座り心地はいかがかな・・・?(*´˘`*)♡















★嬉しい記録★

先日26日は、お誕生日でした。
いくつになったのか分からなーい ¿(・・)?

あちこちから、沢山のお祝いメッセージ嬉しかったです♡


いつもと変わらない、平日。
仕事から帰ると。。。


うれしい事に、娘ちゃんが夜ご飯を作ってくれてました\(^o^)/


collage-2016-10-27 (1)
Photo By ねえね



クックパットを見ながら、頑張って作ってくれた煮込みハンバーグ♡

めーっちゃ美味しかったよ


顔のたるみも気になるから・・・って。

あっ、 ありがとーヽ(´▽`)/


ちょっと気が利きすぎて怖いかも。。。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡