我が家にキタッ!!(+o+)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2013年3月10日 生後40日頃のことです。


突然 「今日、おうちで見てみる~~~? 予行練習してみなよぉ~~」と・・・ショック!


なんと、れんちゃんがお家に来てしまいました!!

初対面の嬉しさと、どー接していいかの戸惑いがっ。。



☆れんのすけDIADY☆-wagaya

ちいさなちいさなれんちゃんドキドキ

かいものカゴに入れられてやってきました。


もう、トイレシートの上でトイレも出来るとか!!

こんな赤ちゃんなのに、やっぱり犬って賢いなぁ~~



☆れんのすけDIADY☆

☆れんのすけDIADY☆


うちでの様子はというと、ほんの少しうろうろして寝る・・・寝る・・・寝る・・・ぐぅぐぅ

そりやそうだ、赤ちゃんだもん寝るのが仕事!!

そんな姿が見られるだけで、大満足な一日でした。



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡