新規オープンドックカフェ 『 Panse 』 さんに行ってきました♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




コスモス公苑を後にして向かった先は...




1476186441-resize-800x800.jpg

なんとなんと10月にオープンしたばかりのドックカフェ 『 Panse 』 さんへ
ステキな情報ありがとねー♡






kosumosu20161030.jpg

市内の一等地に建てられたこのカフェは、カフェとトリミング以外に
 2Fにはネイル、エステ脱毛も出来るスペースが!
なんて画期的なの!!


kosumoso201610302456.jpg

ガラス越しで明るい店内。
こんなテラススペースもあったり♪

kosumosu10302189.jpg


小さめのドックランもありました。
まだ施工中ってこともあり?無料。


kosumosu212 20161030

ランチが出来るまでの間。


kosumosu225 20161030



楽しくランランして過ごしました♪
※最初はワクチン・狂犬病の予防接種証明書が必要です!








ここのお店。

なんとなんと!  朝9:00~夜の21:00 まで

しかも年中無休だそうでとーってもありがたい\(^o^)/





メニューのほうはこんな感じに。menu20161030.jpg

アルコールもありまーす(*`▽´*)ウヒョヒョ








我が家の注文したランチは。


collage-2016-10-31.jpg


こんな感じ♡ 

まだまだ食べたいモノはあったけど、これから制覇していこう笑

わんこメニューは、どれもスープ付でした。




お店のオーナーさんは、すごくいい感じの方。
ダンナ様は建築士。夫婦二人で手広くされてて夢があっていいなーって
色々お話聞かせてもらったね♡







店内リードフック付、わんこベッドあり
またカート持込OKです。





kosumosu251 20161030


ディナーが食べれるドックカフェって県内探してもないかも!
嬉しいなー♡
また気軽に来たいカフェでした(*´˘`*)♡






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡