2016/10月トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先月のお話になりますが、すっっかーり忘れてた!Σ(×_×;)!


10月22日(土) 
月一の楽しみ トリミングの記録です(*´˘`*)♡


明日からお友達と東京一泊旅行する娘ちゃん。

そのお友達とママと4人で
旅行準備のために、金沢でお買い物

ディズニーシーでオソロコーデするお洋服をGETして、二人ともウキウキ❤
気をつけて行ってきてね♪

ママ同士もコストコや手芸やさんでた~っぷりお買い物して、あっという間にお迎えの時間

まったく写真なしでした



そして、Ruskさんで撮影してもらったお写真は(人´ω`*)♡


201610torimming01 20161025


れんのすけ君、すっかりモヒの面影もなくなって

女子力高くなってきたねー( ´艸`)

お耳と頭の毛が繋がって、キレイなカタチ☆



201610torimming06 20161025

いろちゃんは安定のスタイル❤

おパンツカットもほぼ完成されて、ボン・キュ・ボン




201610torimming03 20161025

おとはさんもまだまだ顔バリ♪


お耳の毛が伸びてきて段々レディに近づいて来たかな(人´ω`*)♡


201610torimming04 20161025


涙やけがないとこんなにも美しいのになー





3わん揃っての振り向きポーズを練習していったので


今回またもや着物を持ち込み、撮影をお願いしました。




Rusksannにコマンドを伝え、お願いしますって!
うまく出来ましたー!!って言ってくれたのでうれし





その写真は、お正月のお楽しみに♡




最後にワンショットを

201610torimming02 20161025


201610torimming07 20161025


201610torimming05 20161025



どれもほんといつもキレイで(*/▽\*)

ピカピカすぎる♡♡♡




Ruskさん、大満足なトリミングとお写真、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ




明日は、お出かけに備えておうちシャンプーかな・・・。



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング