『鶴仙渓』で秋を楽しもう♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

11月5日(土)のお話。


すごくお天気だったから、紅葉が見に行きたくて


向かった先は、家から40分ところ。
山中温泉にある 『鶴仙渓』
ネットでは、まだ色づき始めとなってたんだけどね・・・。




kakusennkiiyou114 20161105


こおろぎ橋に近い駐車場に停めて、(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪





kakusennkiiyou06 20161105

橋から見た風景。うんうんほんのり色ついてるね




kakusennkiiyou09 20161105

ちょうど良い気温で、この子達も過ごしやすそー♪










川沿いの遊歩道をぐんぐん進んでいくよ~♪

まだ青々としてるけど、これはこれで森林浴な感じで清々しい~(*˘︶˘*)




だんだん険しくなってきたと思った時にはすでに遅し


kakusennkiiyou26 20161105


とてもカートを引ける所じゃないってことが分かってきたんだけど(゚д゚ノ;)ノ
前に車椅子の方もいたから、大丈夫だと思ってしまったのよね・・・




kakusennkiiyou38 20161105

このサバイバルを楽しもうじゃないかー!







kakusennkiiyou27 20161105

大自然が楽しくて♪







kakusennkiiyou46 20161105

わんこ達も私も足取り軽く~





kakusennkiiyou29 20161105

おとーさーん! 頑張ってー!
ちゃんと待ってるよー!!!(笑)











公園で一休み・・・。






kakusennkiiyou48 20161105



沢山の観光客に見られながら、切り株で一息しましたw







kakusennkiiyou54 20161105

うん。きれい(*´˘`*)♡




kakusennkiiyou16 20161105


マイナスイオンいっぱい浴びたね~♡






kakusennkiiyou76 20161105

いよいよゴールかな!







kakusennkiiyou70 20161105

なんとここでヾ(・・;)ォィォィ

意外にもボクちんが!!! 怖がって腰が引けて立ち止まってしまったよー( ´艸`)ムププ






kakusennkiiyou78 20161105


ゴールはあやとり橋。

紅葉は、ちょっと残念だったけど お天気のいい日には最高のお散歩コース
いっぱい歩いて楽しかったねー♡




町並みに出てきたので、再びカートIN



kakusennkiiyou81 20161105


おとーさん、ココからは大活躍よん(*´艸`*)


次のお目当ての場所に向かいました!!






次回に続く




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡