ちょっと旅行に行った気分♡ 山中温泉 ゆげ街道♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続き♫





『鶴仙渓』を後にし、山中温泉のゆげ街道をウロウロ。





すぐ近くなのに、なんだか遠くに旅行した気分になれるヽ(≧▽≦)ノ

kakusennkiiyou107 20161105

観光客もいっぱいなので、街並みはカートが便利

3ワン入れると、ちょっと手狭になってきたなー(*-∀-)ゞ




kakusennkiiyou79 20161105

山中座広場に向かって、お目当てのもの発見!!



そうそう♪
私が下見して覚えてたのがこれ(๑´▿`๑)


kakusennkiiyou80 20161105

今季初のカニ汁いただきましたwww




kakusennkiiyou85 20161105

エビやカニ、お野菜と具がごろごろしてて、温かくて身体にしみる~。
美味しかったです♡










のんびり座ってたら、急に大きな音が!!



kakusennkiiyou101 20161105



ちょうど、12時になったのでからくり時計が動き出したのです!

kakusennkiiyou96 20161105

このコ達もソワソワ!!


2分くらいかな?中から5体の人形がくるくる踊ってたー(*´艸`*)





お土産や食べ物やさんとお店が並ぶこの街並み。


なんか好きだな~!!

ステキだな~!!

って気づいた事(゚д゚ノ;)ノ


kakusennkiiyou105 20161105


電信柱がないっ!!!
だから、自然と馴染んで見えるんだー!!


今度は、もっともっと見頃の時に来てみたいね(*´˘`*)♡
あー楽しかった♪








*********************************************************



この日は早めにお家に帰ったよ。



翌日のお出かけに備えて、おうちしゃんぷー



ちょっとお疲れでしたが、
せっかく折り紙で色々作ったので写真撮影www


kakusennkiiyou2 20161105

おとちゃん、こんなカオばっかり((+_+))

ふわもこいい匂いになった♡♡♡









そしていっぱいお昼寝しました






2875495151512340.jpg



白目で爆睡!!!




今日も一日、お疲れ様でした(ノ∀\*)



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡