初体験(゚д゚ノ;)ノ 強風 荒波のテラスカフェ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

11月6日(日)  そしておまけに 強風注意報 


この日は、県外からとちょっと離れた県内のお友達が遊びに来る事に。

前から行ってみたいなーって言ってたカフェで待ち合わせ♡



でも、念の為事前連絡。
「今日は雨降ってないけど、強風注意報が出てます!!
 寒いと思うので着込んできてくださいねー」って送りました。

県外のお友達は、雨降ってないんなら大丈夫よね(人´ω`*)♡
って結構軽いお返事( ̄▽ ̄)
でも、カフェは海のすぐ側なんですけどー。




向かった先は「cafe MARE」 


sitigosan058 20161114

もちろん、テラス席は用意されてなくて、慌てて場所を作ってくれました。

この時から他のお客さんに店内から、物珍しそうに見られてた(゚д゚ノ;)ノ



まさか、こんな日に日本海を一望するとは。



お天気はいいし、そんなにめちゃくちゃ寒くなかったけど。
とにかく、風がキツすぎた

写真を撮る余裕もなく。
ランチするのが精一杯~。
しかもひとりで3ワンを見るのも大変で。

きっとみんながいたから、私も頑張れたんだと思うー!!!(笑)




この強風の中、なにを食べたら言いかすごく悩み。

カレーだと、すぐ覚めちゃうとか、パスタだとカオにへばりついたりとか、
ピラフだとご飯が飛んでっちゃうとかー。



あったかーい!「カニクラムチャウダー」を
冷めないうちに食べれば大丈夫だよね!!
なんて励ましあいながらーーー!



food03.jpg


しかーし。現実は厳しくて( ̄ー ̄)

私のクラムチャウダーの蓋が風で飛ばされ~

付け合わせのキャベツの千切りやきゅうりまでもが、ばらばらとー!Σ(×_×;)!






わが子達を、カフエから提供されたブランケットで大事にかくまいながら、
必死でランチしました







でも、やっぱり来たからには、記念に写真だけ撮ろう~!!
ってことになりまして。




この日のお友達は10プードル


sitigosan021 20161107

青空が広がって、キレイな日本海でしょ~♪♪♪




でもよく見ると・・・

sitigosan004 20161114



自慢のプードルスタイルがみんな無残なことに~(゚д゚ノ;)ノ




sitigosan044 20161107

強風に耐えるこの子達に拍手
決して虐待じゃありません(;_;)








sitigosan050 20161114




ママ達もワンコ達も必死!!
ほんと健気で頑張ってくれました。゚(゚^∀^゚)゚。

ガラス越しの店内からの視線もすごく痛かったけど。。。



最後のお会計では、財布からお札も飛んでいってしまうというアクシデントw(゚o゚)w

一番身軽なcocoaママに拾ってもらい、お会計もしてもらいました。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ



店内のスタッフさんも何度も大丈夫ですかー?と声をかけてくださいましたけど、
全然大丈夫じゃないし(-_-;)

(同情するなら、中に入れてくれーと何度思った事か(¯―¯٥))

でもスタッフの皆さん、やさしかったー










カメラの設定が悪く、写真が撮れなかった飼い主。

※ほとんどの写真がボケてて、皆さんの写真をお借りしています。。。

sitigosan075 20161106

わが子はカメラ目線で頑張っててくれてたのよね~(T_T)
ごめんよ~。
今思い出しても笑いがこみ上げてきますけど(*`艸´)ウシシシ






こんなイメージで帰られたら申し訳ない!!
今度は穏やかな日本海を見に、このステキなカフェを楽しんでほしいなー♡

リベンジお待ちしております(〃∀〃)ゞ






そして、そそくさと次の目的地へ



続く♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡