豪華晴れ姿♡ 七五三♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の続き♡

強風にあおられながら、ランチを無事済まし次の場所に移動‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ


sitigosan064 20161114



着いたところは、地元では初詣で有名な 『成田山 福井別院』

※事前にわんこOKか確認しました。残念ながらわんこ七五三の祈願はしてないです・・・。

七五三の時期には少し早かったおかげで、ひと気も少なくラッキー♪


駐車場でそれぞれ、お着替えして~♪




sitigosan086 20161106

右)cocoa君  左)すずちゃん




sitigosan092 20161106

ルイ君♡



sitigosan090 20161106

メイちゃん♡


sitigosan091 20161106

福ちゃん♡詩くんもー♡





sitigosan083 20161106

ここあ☆すずちゃんもー♡




sitigosan094 20161106

そして我が家のれん・おと・いろ♡
ちょっと写りはあれですが・・・。




みんなお着物姿で登場です\(^o^)/


モデルさん達頑張ってー!!!




sitigosan099 20161106

ここあ☆すずちゃん姉妹
とってもおりこうさんだよねー。

なんて華やかなんでしょ~(*´˘`*)♡



sitigosan104 20161106

境内にて、みんなで写真撮影を~と始めた矢先・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!






中ではおつとめがはじまってしまって・・・
途中 鐘が 『 ゴーン!!!』







sitigosan123 20161106


みんなビックリしちゃって、固まる子、ママに駆け寄る子続出



その中でも、
びゅーーーーーーーーっ! と一目散に走り去ってしまった子約一名!!!





そう、れんのすけ!!
飼い主、妹達を連れ、必死で追っかけ、名前を呼ぶけど振り向きもしない

階段を駆け下り、止まった先は車の前!!

そして振り返った。

「もう帰る~っ」 て心境だったんだろねー(~_~;)




無事捕獲できて、一件落着

母さん 足ガクガクガクガク・・・
急なダッシュは身体に堪えるわ・・・。








ここではしばらく撮影はムリだろうと、お隣の「龍翔館」 にご案内♪


17028rilyuudilyoukan.jpg
※お写真お借りしました


外のお庭にてお散歩しながらの撮影です♪






道中2度見しちゃったことー!!


前を歩くcocoa君を何気なく。。。


着物に抜け毛がついてるなーって・・・
思った瞬間よく見ると・・・(゚д゚ノ;)ノ



違ったーぁ!





sitigosan115 20161106


脇から、ハミ毛がっ!!
オマケに袴まで見事に全開!!!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

もう、みんなで大爆笑


sitigosan111 20161106

存在感たっぷりのcocoa君はやっぱり、大人しいけどなにかと面白いっ。゚(゚^∀^゚)゚。
可愛いわぁー♡



撮影のために用意してくれた小道具も ひち・さん・ご???
cocoaママもなかなか面白い( ̄▽ ̄)




sitigosan009 20161107

メイちゃん、ルイくんも豪華晴れ姿、似合ってるね~♡
みんな正絹なんだってー!!
作りもとっても凝ってました



sitigosan105 20161106

我が家は桁一つ少ない、
リーズナブルなお値段ですけどププッ( ̄m ̄*)
それでも十分可愛いよ♡











sitigosan022 20161107

女の子達で、ハイ、チーズ♪




sitigosan033 20161107

男の子達で、ハイポーズ♪

詩くん振り向き可愛すぎっ(人´ω`*)♡


後半、集中力もなくなってきて・・・私も(^^ゞ
なかなか苦戦だったけど、

sitigosan011 20161107
naoちゃん撮影

可愛い記念ができました(*˘︶˘*).。.:*♡







今後の健やかな成長を祈って・・・
元気に楽しく暮らせますように





ご一緒してくれたお友達 ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡