仲良く♪ 楽しく♪ みんな元気に遊べたねー♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

11月13日(日) この日は最高の秋晴れだった~!!

休みの日のお天気はほんとテンションあがるー。
普段、お留守番の子達に思いっきり遊ばせてあげたいって思うのが親心(*´˘`*)♡


お外が大好きなお友達も一緒にドックランへ行ったよー♪
そういえば、みんな多頭飼い( ´艸`)





sibamasasibamasa101 20161113 20161114

おもちゃ大好き♪


MUKU&RANちゃんとー❤


sibamasasibamasa37 20161113 20161114


走ってる時の表情もそっくりやん♪

ここあ&すずちゃん❤





sibamasasibamasa112 20161113 20161114


ちょっとお顔は見えませんが、

レオン君&もこすけ君&しゃねるちゃん❤

ママの後追いしてる3兄妹 (*´艸`*)





この日は、みんながわちゃわちゃと仲良く遊んでて、
楽しそうなのがすんごく伝わってきたー\(^o^)/



sibamasa113 20161113


RANちゃんとおとは。

なんか向き合って歩いてる (*´艸`*)






sibamasasibamasa15 20161113 20161114


れんはここあちゃんのオモチャが欲しくて、

必死で追っかけてたし!!





sibamasasibamasa23 20161113 20161114


MUKUちゃんとすずちゃんも、

おもちゃの取り合いかなー? (*´∀`)






sibamasasibamasa52 20161113 20161114

しゃねるちゃんとRANちゃんもそーっと接近 ♡









sibamasasibamasa48 20161113 20161113


途中、もこすけ君とRANちゃんのバトルが始まってビックリ(゚д゚ノ;)ノ

おとは 何気に近いギャラリー(°_°)
 参戦してる感じですけどぉ。



とーおーいトコからのまなざし。
レオン君笑
レオン君はドックランでもじーっとしてるのが好きです( ´艸`)







しかーし、この後・・・。





ママさんの雷が落っこちて


sibamasa86 20161113

レオンに~さん監視の下、
もこすけ君はしばらく反省TIMEとなりました(^^ゞ








おー!
お友達が来たねー!!!


sibamasasibamasa122 20161113 20161114

ガン見のれんいろ(^_^;) そしてここあちゃんも・・・。






sibamasasibamasa142 20161113 20161114

おとはは、自分のテリトリーに逃げ込み様子を伺う・・・

しかも、ワンワンうるさいし!Σ(×_×;)!






ここでレオン兄さん♪
銅像のように固まってたけど、動き出したよー(゚д゚ノ;)ノ

sibamasasibamasa143 20161113 20161114


のそのそと、みんなの所へヽ(≧▽≦)ノ"
可愛いんだからっ♡






sibamasasibamasa134 20161113 20161113

可愛いダックスちゃんは、
みんなに囲まれてちょっと気の毒だったのです・・・(・∀・i)タラー・・・
ゴメンネ。。。








sibamasa162 20161113

いろちゃんは、最後まで付きまとってました(-_-;)







sibamasasibamasa144 20161113 20161114


みんなの目を盗んで、悪さをしてるれんのすけ!Σ(×_×;)!

オヤツはもうだめですよ!!





sibamasasibamasa54 20161113 20161114

気持ちよさそうにゴロすりしてる おとは (*´∀`)アハン♪



その下には(゚△゚;ノ)ノ

カラカラのう○こがあってビックリしたー!!









ランでの表情は格別~ヽ(≧▽≦)ノ" 
いきいきした姿を撮るのもまた楽しくて♡


何度も見てはニヤニヤしてる飼い主でした(๑´▿`๑)






sibamasasibamasa197 20161113 20161114

背景気にせず写真とったけど、ママ4人の荷物どんだけ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ご一緒していただいたお友達ありがとー♪

また遊んでねー♡


★おわり★

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆