2016/11月 トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつかのお散歩写真♡

2016-11-12125026jpg (1)

眩しくて、いいお天気だった日♪

2016-11-12 125925


紅葉もすっかり見頃だけど、今年の秋は短いね。。。


前回の記事で沢山の励ましのメッセージありがとうございました♡

元気だと、なかなか思えない事なんだけど。。。
これを気にうちも健康診断しなきゃ!!って思ってくれた飼い主さんもいたりで
いいきっかけになってくれれば!とも思います・・・(*´˘`*)♡





***************************************************


11月20日(日)
 
今月のトリミングDAY。
無事預けた後は、ランチへー。


最近、サロンをお隣県にしてから、トリミングの日はしっかり予定を空けてる娘ちん!
トリミングが終るまでの間、色んな所に連れ回されます(゚д゚ノ;)ノ

でもなかなか親子デートも楽しいし、嬉しいかも( ´艸`)


娘ちんリサーチによる、カフェの場所は♡



mapli5235.jpg



『MAPLE HOUSE 本店』 です♪


unchmapleL.jpg

選べるメインでは、いつもパスタの多い私。
珍しくライスにしたら、もうお腹いっぱい!!

ビェッフェもぜんぶー堪能して、ケーキもしっかり3品とも!
どれも美味しかったっ

店内はあっという間に満席で、大人気のお店でした♡
また行こーっと(๑´▿`๑)



重ーいお腹を抱えながら、あっち行ったりこっち行ったり♪




あっという間にお迎えの時間。
急いでお家に帰って~夜ご飯



ますます可愛くなったわが子たち。

一段落して、
ちょっぴり撮影会


やっぱり夜の室内は難しい~(^_^;)



sibamasaIMG_5240 20161124

見事にぼけぼけ~ でもフンワリしてるでしょ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

ほんとふわふわで嬉しいんだから♡



sibamasaIMG_5247 20161124

いろちゃんのモリモリおパンツもこんなに育ったよー♪





sibamasaIMG_5248 20161124

れんもすっかりまんまる頭♡



sibamasaIMG_5246 20161124

おとちゃんは、今回からボディの方を少し変化をつけまーす!

まだまだ時間はかかるけど、先々楽しみなのです♡






torimmingIMG_5268 20161125






今回も大満足に仕上げていただきました。

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

そしてお疲れ様でした♡




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング