今日から8月だっ!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 
  

 毎日、 変な天気ですっ

れんちゃんは元気です~~っ
あっという間に生後6ヶ月っ。。。ほんと大きくなりましたっ

最近の様子はと言うと・・・

歯が抜け出しましたっ。発見できたのがおっきいの三本歯 だけど
やたら噛みますっ泣き  痛いですっ泣き  


すっかりガブガブ怪獣ですっaya




 

最近では、牛皮のお世話に・・・にく 夢中でカミカミしています。
(大人しくて助かるわ~(*'∀`*)v

 


 

とってもお気に入りハート








相変わらず遊び方は豪快ですっ・・・-∀-;



一度に3つのおもちゃを確保してますっ汗







おもちゃをくわえては寄ってきて、引っ張れ~~と要求します苦笑



おねぇも飽きてしまい、ひょいと抱っこするとっ…

 






ようやく落ち着いてくれましたハート







話はかわり・・・・


ず~~~っと、れんちゃんは涙やけがヒドイですっ。

涙やけに効果のあるフードをイロイロ試しに与えてるのですが、
最近フードを食べなくなりました汗

ロイ○○○ナンから始まり、ブラック○○○、ア○○ーム、ワイソ○、ビ○○ャックと色々買いましたっ笑
こ~やって書き上げるとかなり変えてますねっヤレヤレ・・・汗



この中でもビ○○ャックが一番良かったかな~~スナックみたいな軽い感じで
サクサク食べてたっごはん

ア○○ームと、ワイソ○は食いつきも悪く、うんこが軟便になってしまいました苦笑
いまでは、いろんなフードをミックスして与えてるけどあんまり食べないです。。。




このままではマズイッ と思い、最初に食べていた香りだけで寄ってくる
ロイ○○○ナンを再度注文し、与えると「ペロッ」と完食しました
ごめんね れんちゃん  

涙やけが治って欲しくていろいろ試したけど、肝心の効果は、そう簡単には現れず  
4種ミックスフードが出来ましたとさ 

 


 

涙やけっはてな   ボク気にしてないからシュナウザー
おいし~~いご飯ちょーだいねっ




さぁ~~週末は3度目のトリミングに行くど~~~っアゲアゲ




 









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと