わん!!ダフルワールド☆☆



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


12月、寒さが増します。。。

先日のお出かけの話。
12月4日(日) 久々の遠征 「リトルワールド」へ行って来たよ。


前々から情報を流してもらってて、地方のお友達ってほんとありがたい♡
今回 『ワンダフルスタイル』と共同コラボの初イベントってことで、すごい動員でしたヽ(≧▽≦)ノ"



ritowa42 20161204

ついてすぐ!! 無事待ち合わせのお友達や思いがけないお友達とも会えて記念撮影♪




ご一緒していただいたお友達♪


ritowa50 20161204

小春ちゃん☆日和ちゃん →☆☆☆ 

ひーちゃん、7ヶ月になったけどいつみても大きさ変わらないwww
1kgあるかないかだなんてすごいよねー!!


ritowa55 20161204


ちびちびひーちゃん、ティーカップ確定だなっ♡



ジェミン君☆ → ☆☆☆ 
ジェミン君はとーっても大人しい甘えん坊の男の子♪

『純一~』という名前のパパさんと、見かけとは全然面白いママさん♡

BBQの時にあって、2度目ましてでーす!!

なかなか味のあるファミリーなのさ (๑´▿`๑)♪







そしてこちらは~♪♪♪




いろはおとは繋がり~。

お里が一緒のお友達♡



ritowa52 20161204

仲良しのあんじゅ☆じゅえるちゃん姉妹

あんじゅちゃんといろはは、パパとママが一緒の姉妹(*´˘`*)♡


ritowa67 20161204

淡路島旅行以来だったね。

このお写真ふたりの表情がすきー♡










そして2度目ましての~



小春ちゃん☆真冬ちゃん姉妹 → ☆☆☆




じつは、じつは!!!

(真冬ちゃんこと) まふちゃんは、おとはの妹になります♡


前回会った時は、まだお迎え前で今回初めておとはとまふちゃんはご対面したのです(≧▽≦)





ここあちゃん☆縁くん姉弟 → ☆☆☆

ママさん同士も姉妹で、すごく仲良し♡
縁くんもいろはと異母兄弟になるんだよね~。


こうして、お里つながりでご縁を繋ぐ事が出来ましたっ(人´ω`*)♡









お散歩には最適な園内は、様々な国の食べ物や建物が楽しめちゃうのです。

マルシェでは、お洋服の出店がなかったけどわんこのオヤツやグッズが並んでました。

試食もいっぱいして、サンプルもいっぱい貰っておもちゃを買ったよー(≧▽≦)








ritowa96 20161204


おっ!天くんとも会ったよね~♡



他にも、お写真ないけどお友達沢山と会えた~ (*´ω`)~♪






ritowa99 20161204


ぶちゃいくさも似てるお二人。

いろはと、こはちゃん(¯―¯٥)


カメラ目線外して二人揃ってイヤそうなお顔。。。











ritowa105 20161204

『韓国』でランチして~!





ritowa112 20161204

園内を探索したり~♪






ritowa94 20161204

カートでおりこうさんしてるとこ~♪






ritowa114 20161204

しつけ教室に参加したり~♪

待ち時間のこはちゃんと縁くんのじゃれあい(*´艸`*)
お姉ちゃん達の視線釘つけwww



『ドイツ』では~!!

ritowa126 20161204

大きなクリスマスツリーの前でも記念撮影~






ritowa136 20161204

ここでは、お目当ての牡蠣はもう売り切れてたけど(^^ゞ

ボイルしたての美味しいソーセージを色々味わいました!








高度な所で、高度な配置での記念撮影www

ritowa146 20161204

ジェミン君とこはちゃんはめちゃめちゃおりこうさんだったけど遠い~~~っ。゚(゚^∀^゚)゚。

おとはは、なにか叫んでるし( ̄▽ ̄)







時間がうまく使えず、なかなか思ってたようにはいかなかったけど。。。

わんこトークも尽きないし、蛍の光が流れてても、最後まで園内歩いてた~(*´艸`*)




あっという間の一日でした♡


ご一緒してくれたお友達さん、どうもありがとう~(人´ω`*)♡


またイベント情報 宜しくね(笑)









【お・ま・け】

まふちゃんとおとは。やっぱり似てた~!!

良く似た時期の写真を探してみると・・・


mahuoto.jpg

左) おとは  右)まふちゃん


今では全く面影ないけど・・・

おとはのベアカット時代(*^。^*)





ritowa64 20161204

唯一そばで撮れた写真・・・

大きさも良く似てて体格もそっくり♡




性格はめちゃめちゃフレンドリーなまふちゃんに比べて

おとはは、ワンコラしまくってた(¯―¯٥)

だから一緒に写真撮ることも出来ず、がっかり。。。




まふちゃんの方がオメメくりくりだけど。

似てるって嬉しいな~♡

ママのお顔を知らない分、すごく親近感を感じちゃいました (*˘︶˘*).。.:*♡



終わり

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡