冬の北陸にようこそ~(*^▽^*)♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちょっと放置していました(^^ゞ
久しぶりにUPです!!!


色々書きたいことはあるんだけど~
旬の出来事からー♫


先週末のお話です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お友達のマロンちゃんファミリーが一泊で北陸に旅行に来られました♡
もちろん、今の時期は

siippomaron171 20161220 08012122


おなじみの「しっぽカフエ」で地元のお友達と大集合したのです(*´˘`*)♡






ようこそ~♫ 北陸へ♡

心配してた雪もなくよかったーヽ(≧▽≦)ノ"



店内は、ステキなXmasの撮影セット

朝一到着のお友達と、撮影に励みましたwww


siippomaron157 20161220 080131


みんないい感じ~♡ 可愛い(≧▽≦)







siippomaron039 20161217 121303


左から おとは・れん・いろは・・・マロンちゃん・アルルくん・・・ロゼちゃん・メルくん






siippomaron158 20161220 080131


メル君とれん♪








ここのランはいつも光の入り方が天気によって変わるので
カメラがなかなか難しいー。



siippomaron008 20161217 112605


ボケボケだけど、なんだかお気に入り♪

siippomaron146 20161220 080122

窓際ではXmasとはうって変わって、すてきな雰囲気のおとは♡
(※マロンママ撮影)




siippomaron049 20161217 140355

この日は、前日に夜な夜な作ったマフラーをしてお洒落してみたの(〃∀〃)ゞ
(まっすぐ縫っただけーwww)



siippomaron156 20161220 080131

ロゼちゃんといろは♡ めっちゃ笑ってるようにみえるー( ´艸`)
可愛いなー♡





ランチして、いろんなお話してー。

siippomaron047 20161217 1334568

ママのおヒザで大人しいーアルル♡



siippomaron045 20161217 1334405

ママにべったり(≧▽≦)
甘えん坊のメルロゼ兄妹♡




午後からもぞくぞくとお友達登場♡





catssssssssssss.jpg
(※マロンまま撮影)





siippomaron060 20161217 144030

わらわら♪ 他のお客さんも沢山だけど、みごとな団体ぶり(* ̄∇ ̄*)



siippomaron091 20161217 144724


こんな大所帯だったのか!Σ(×_×;)!

いる子いない子様々ですがー。

siippomaron089 20161217 144601

間違い探しになりそうな写真www


siippomaron5011.jpg


みんなおりこうさんに頑張りましたヽ(≧▽≦)ノ"


ひさしぶりにベルままも駆けつけてくれて、わんこトークも尽きず。
ためになるお話もいっぱい聞けて!!!



わんこ達は、ランでもいっぱい遊んで、楽しい時間はあっというま♪






マロンファミリーは、お宿へ!
ご馳走が待ってるね~♪



沢山のお友達とかなり遊んで疲れきった様子のわが子たち。。。
特にれんのすけ( ̄ー ̄)

帰りの道中はほんと静かなものでしたw


ご一緒してくれたお友達さんどうもありがとう\(^o^)/











翌日。。。
マロン家ご一行様はちらっと福井にも立ち寄ってくれたよ♡

三国の海を見たいということで。。。
東尋坊は何度か行ったことがあるらしく

レンを連れて、待ち合わせの場所に♪




 『 雄 島 』 にご案内!!

いやーかれこれ、免許取りたてに行った以来だったからちと不安だったけど






お天気も良く、観光客もけっこう居たー!

siippomaron115 20161218 141921

冬の日本海はやっぱり風キツいー!!


siippomaron122 20161218 141938


お天気が良かったのがなによりも救いでーwww



siippomaron094 20161218 135425

それでも、すっごいねー。って言ってたマロン家♪
まだまだ荒れますけどねー!


過酷な階段を登り島の中から~!

まともな写真がなくてごめんなさい(^^ゞ


siippomaron100 20161218 140536

でも、マロンちゃんがパパさんを見るお顔が可愛かった一枚(*˘︶˘*).。.:*♡




少しの間だったけど、立ち寄ってくれて嬉しかったよー♡
しかも、しっかりがっつり海の幸を堪能し満足♪ と聞いて良かった~(* ̄∇ ̄*)



siippomaron130 20161218 142114



今度は暖かい時期にぜひお越しくださいませね(人´ω`*)♡










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡