2016年/12月 トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 12月21日(水) 

この日は待ちに待ったトリミング♪ ちょうど前回から1ヶ月です。

もう年内最後なんだね・・・。




今回久しぶりに有給をとって、リフレッシュもかねて行って参りました♡


ちょうど、ダンナも娘ちんもお休みだったからねー!!



この日に限ってすごく暖かい日。。。

朝の眩しい日差しにもしゃもしゃのわが子たち♡

torimmng02 20161221 084819


逆光でスゴイけど、私的にお気に入り(*´˘`*)♡




torimmng28 20161221 085827


準備でバタバタしてる2階のお姉ちゃんに反応して、階段の下でソワソワ♪



torimmng27 20161221 085738


クレートの中でのんびり待ってるいろはに比べて・・・


torimmng29 20161221 085903

この方と・・・。


torimmng31 20161221 085940

この方は・・・。階段をずーっとガン見(*´艸`*) 



そんな後ろ姿から、必死さ伝わるwww

今日は一緒にお出かけするよ!!
って言ってもトリミングだけど・・・。








で向かった先は、RuskDogさん♡


無事お届けした後は、もひとつお隣の富山県へー。








 前から行きたかった場所にやっと行けた~♪


collage-2016-12-22.jpg



小矢部のアウトレットは、わんこNGだったからこの日は絶好のチャンス♡

金沢から30分ほどでした。

平日ということもあり、人も少なくじーっくりお買い物できた♪♪♪

そのおかげでお昼ご飯が2時を過ぎてたという(¯―¯٥)


その後はまたまた1時間ほどドライブして

世界一美しいスタバと言われる 「富山環水公園店」 に~!

夕方だったので、うすぐらーいけど、
ライトアップまでは、
まだ~って感じの中途半端な時間 (^^ゞ





仕事帰りや学校帰りにのんび~りしたり♪

わんこのお散歩したり♪

と平日でも沢山の人でした(*˘︶˘*).。.:*♡




あとちょっとでライトが付きそうだったんだけど。。。

お迎えの時間もおしてきたので、しかたなく断念(-_-;)



また暖かくなったら、レン達を連れて来たいなー♪






富山から石川・・・そしてわが地方と

気がついたら3県もまたいでたwww

とーさん運転ご苦労様でした(人´ω`*)♡

すっごく歩き回って、今日は足腰ガクガク><






トリミングアフターは♡♡♡

torimmng83 20161221 202635


安定の可愛さ~(*´ω`)~♪




でも、今回とっぷのっとズは。。。



torimmng131 20161221 203335


すでにセットが乱れまくりで(^_^;)

結び直さなくちゃ ヒドイ状態だったってことを!!!





torimmng128 20161221 203322


写真を見て気づきましたの (*´・ェ・)ショボーン







torimmng126 20161221 203308

その点、れんは楽チンだなーって思うと、

トップノットを挫折しそうになる時があるー |||||(´ω`;)|||||






一段落して、ようやく休憩~

でもまだ元気な子約一名・・・。


大好きなマカロンのオモチャを咥え挑発的に攻めてくるー!

毎日の日課なんだけど、その時の様子はインスタ でも公開中~♪



そしてこの日の夜も・・・(;´д`)





torimmng211 20161221 210805


おサルさんみたいなおててが可愛いんだけども (*`艸´)




torimmng214 20161221 210931


なんか言いたげなんだけども (*`艸´)



torimmng217 20161221 210949


若干セットも崩れましたけども・・・(*´艸`*)




可愛いまなざしに負けて、


エンドレス持ってこい遊びにつき合わされました・・・(・∀・i)タラー・・・






今回も可愛くしてもらって大満足な一日でした♡


Ruskさん、今年一年いつも可愛くしてくれてありがと~♪

来年もよろしくねー ヾ(o´▽`)ノ゙




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング