Christmas Eveは飼い主手抜き (*`艸´)



あーっという間3連休終っちゃったー♪

そしてXmasも・・・。
我が家は今年はケーキすら買わなかった~。
ダンナも夜お仕事だったし、子供達も各自それぞれ❤❤❤

私は3ワンとシングルベルでしたのでー

日中は、普段出来ないところの大掃除などなど、頑張りましたヽ(≧▽≦)ノ"



でも、ジャマする子~
ストーカーする子~
掃除機の音に怖がって吠えまくる子~
と色々です(-_-;)


お部屋のレイアウトなんて変えたりして、ひとりリフレッシュ♪♪♪

久しぶりに断捨離も進んでスッキリ!!


そして25日に参加する撮影会にむけてちょっぴり練習~


Xmas62 20161224 135226

「マテ」のコマンドにどこまで耐えられるか( ̄ー+ ̄)フッ





Xmas04 20161223 202437


そして、しっかり目を開けていただく練習もー。
最近おとはさん、よくこんなお顔するの・・・(・∀・i)タラー・・・




Xmas08 20161223 202531

このうるうるな子達。。。なにか悲しいのか



れんといろはは、

サンタと言うよりてるてる坊主に見えてくる( ̄▽ ̄)




うまうまの為なら頑張るぞ!!

Xmas37 20161224 134119

と真剣な表情のレンさん(*´艸`*)


この子はいつも安定なお顔ですwww




Xmas27 20161223 202744

私だって!!

と頑張るおとさんもやれば出来るじゃーん♪




Xmas44 20161224 134349


いろちゃんもたまに微妙なときあるけど、この日は大好きな砂肝チップ♡

オメメも全開です(≧▽≦)

とそのお隣の様子が変ですけど・・・?










Xmas46 20161224 134425

れんさん、じとーって体制崩れたと思いきや

このまま動かず(^^ゞ


お鼻だけ見えてるこの格好が、またまた面白く癒されちゃいました♡







その後、ピンポーンってお家のチャイムがっ!


Xmas26 20161223 202730

ムクッと起きて、ぶるぶるぶる~~~。

レンのテンションいきなりあーっぷ バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ



ちょうどうまい事、

先日みっちゅさんが紹介してた馬肉のお取り寄せが届いたのです♡






IMG_5969.jpg



3つの頭がつっこんだー ヽ(゚Д゚;)ノ!!

冷凍でもニオイするのかなー???

まずはお試しから~と言う事で♪










こちらの2つが届きました!!

楽天ポイントも使って更にお得だった♡



解凍して、食べようね~♡

Xmas77 20161224 135740

我が家のちょっと早いクリスマスイブに届いたプレゼントは、
『イロイロ馬肉』でした (*´˘`*)♡







そして予定外のXmasケーキがっ♡

息子ちゃんがケーキの箱を持って帰ってきたよ♪

ファイル 2016-12-26 14 22 49

サーティワンのアイスケーキ!!!

なんと会社で毎年Xmasに支給されるそうで♡

お誕生日にも、1ホール持って帰ってきたのよねん。



今どき、いい会社だね(人´ω`*)♡ 

ありがたくいただきました♡♡♡

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




と、ゆる~い感じのXmasイブでした( ̄▽ ̄)



あー。クリスマスツリー片付けなきゃな~








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと