おとは❤ お誕生日のお祝い♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


1月、お正月気分も終わり通常業務なんだけど、、、
なかなかリズムが戻せません。。。

夜寝れない~朝起きれない~ 仕事ダルい~(¯―¯٥)

いよいよ北陸のお天気予報もマークオンパレードになってきました。
車の運転ヤダなっ(ノ_<)






ささやかだけど、おとちゃんのお祝いをしたよー。



お家での撮影に、おとーさんに風船一袋膨らましてもらったwww

(また肺にアナあかんか、ちょっと心配だったけど笑)






otobairthday16 20170108 180216

しかーし、初めて見る風船におとちゃんビビる~~~~っ(-_-;)






otobairthday35 20170108 180725

でも何となくいい写真撮れた♡ 

おすましおとちゃん、かわいいー。





この日のご飯は、



otobairthday03 20170108 165831


クリスマスに届いたお肉を焼いて(*´∀`人 ♪

写真撮る間もなく、食べられた・・・。





そして即席、すっかりおなじみのバースデーケーキ♪


かぼちゃとさつまいもと鶏ミンチのサンドに
otobairthday05 20170108 165900


水切りヨーグルトをコーティング♪




そして、いろいろトッピングしただけー♪
水切り足りなくてドロドロ~やん





otobairthday10 20170108 171427

これしか作れないのさっ(* ̄∇ ̄*)

我が家は質より量なのです。


otobairthday79 20170108 181738

みんなで座ってロウソクに火をつけようと思ったけど、


やはり危なっかしー(;゜0゜)




主役だけ座っていただいて!


otobairthday89 20170108 182317

改めて、おとちゃん♡

(*’∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪’*) 








otobairthday99 20170108 182624

半分を3ワンで分けて!!!
残りはまた明日ね♪






おとーさんの『待て』がうるさいんだけどー(´∀`*;)ゞ


otobairthday103 20170108 183033


ちゃんとアイコンタクト出来る子~。




otobairthday104 20170108 183043

頭の中はウマウマしかない子~。

分かりやすい写真ですwww





みんな夢中で食べてくれました。
嬉しいねーo(≧ω≦)o

musilyamusilya.gif


そして、約1名?いや2名は。

全部のお皿をピカピカにしてましたとさ(¯―¯٥)







しかしー。
いつになくレンがあっさりいない?




この時もうすでに違うものに興味があったのです。。。



otobairthday126 20170108 183645


その様子は次回に~♪








つづく









otobairthday83 20170108 182221


おとはの2歳のお祝いに、

沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました❤



健康に気をつけて、この年も元気いっぱい過ごして欲しいです


Thank you guys. I’ve got the best birthday wishes ever!!




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 記念日