久々にカメラを持つと。。。何でも可愛く撮れちゃいます(^^ゞ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お久しぶりになってしまいました~♪


いつも訪問ありがとうございます♡



珍しくカメラを持って、

カビが生えてないか心配な飼い主でした(* ̄∇ ̄*)







nitijilyo61 20170119 191819



この子達もすこぶる元気です(*´˘`*)♡


カメラを向けると、ちゃんとモデルさんになってくれますw
覚えてるもんだね~でも自然体がいいんだけど・・・(¯―¯٥)





nitijilyo225 20170119 194358

だから近いってば(-_-;)

毎日まったり過ごしてます♡



飼い主も寒がりなので、なかなか3ぷーを連れてのお出かけもままならず・・・
早く春がこないかなと、待ち望んでる今日この頃です♪




やっといつもの様に自由に遊びだしたと思ったら?

なにやら変な空気がっ!!


nitijilyo185 20170119 193149

このふたり・・・バトル勃発!!!




nitijilyo150 20170119 193019

すんごい顔してるでしょ~






nitijilyo104 20170119 192848

この目つき。怖いよね~Σ(゜Д゜)



nitijilyo164 20170119 193051



とうとうキバまででちゃった!!!

ウーウー唸るおとさん、おそろしー((((;゚Д゚)))))))







nitijilyo182 20170119 193146

その点、れん兄さんは?

いつも上から目線のように、吠え返すけどー。
全然怖くない(笑)






喧嘩の原因はというと・・・

nitijilyo1899 20170119 193200


おもちゃ(カミカミボーン)の取り合い(^^ゞ

ちゃんと、3つ買ってもヒトの物が欲しいレンはいつもの事なんだけどねー。








nitijilyo163 20170119 193051


おとちゃん、怒りがピークに達したかっ、

一発カツを入れたけどっ(゚△゚;ノ)ノ





nitijilyo2077 20170119 193848

最後には、れんのモノになってたという~:(´◦ω◦`):



ワンコ社会の上下関係だと思って、私は見守るだけ!!





nitijilyo195 20170119 193634



その後のこんなしおらしいお顔を見たら、

怒れない飼い主なのです(。-_-。)








その間のいろはの様子はというと?

nitijilyo2033 20170119 193744



洗濯物から取って来た長男の靴下を Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



こんな体制で大人しいのは、

悪い事してるって自覚ありなんだよね・・・。








nitijilyo234 20170119 194631

気ままなアニキと、気性の激しいいもうとよ♡





そして、一番周りの空気を読んでると思われる子。

IMG_7769.jpg


遠くから見守るか、知らん顔して遊んでるwww
たまにキレる時あるけどねー。







巷で人気のカインズホイホイ♪

我が家にも到着!!


nitijilyo378 20170119 201255

新物が入ると一番に独占する先住犬は、

今日も我がモノ顔 (* ´ ▽ ` *)

あなたは何かとお得よね♪






久しぶりにカメラを構えたけど

やっぱりどんな表情でも、可愛いと思ってしまう飼い主なのでした(´∀`*;)ゞ







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと