れんのすけ☆ 4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



1月27日

今日でれんのすけ君♡

4歳になりました(人´ω`*)♡






無事この日を迎えられることに感謝。

そしてこの先も何事もなく健康に過ごしていけることを願って




2017-01-24 190922


♪・:*:・゚`★.。・:☆。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪










「友達の所が赤ちゃんを産むから、飼いたい!!」

娘がある日、そういった。

今までわんこを飼った事なかった我が家。

当時、子供達は部活に、私も仕事をしてるし

大忙しでとてもそんな余裕なんてない・・・って最初は全然そんな気なかったんだよね。






でも4年前のこの日に生まれた小さな3つの命を見て



collage-2017-01-26.jpg

なんだかすっごく気になり続け、

そして日に日に母性が出てくる自分がいたような・・・





それからというもの!!


13022810127.jpg


お里ママが、この子達の成長をいつもタイムラインにUPしてくれて

毎回楽しみでならなかったなー(*´˘`*)





生後1ヶ月の時、プレデビューとして我が家に来た時の動画。

懐かしすぎる~♡






そして、正式に家族になって一週間目。





まだ生後66日

この時からすでに生意気だった(* ̄∇ ̄*)





ネットで沢山の情報を仕入れて、毎日育犬に悪戦苦闘してた日々。

元気すぎて、毎日目が離せない~。

パピーちゃんって寝ないの?って思ってた日々でしたw






20130517 202738



このやんちゃ坊には遊び相手が必要だと。

生後7ヶ月目。





2ワン目を迎えることに♫

2013-10-03 191615



愛知のブリーダーさんから譲り受けた女の子。

沢山のパピーちゃんの中で一番活発だったから
きっとれんの遊び相手になるなって♫







それからというもの、いつもふたりは一緒♡


134720170127.jpg

ふたりでなら、どんな事も挑戦出来るよ♪



695120170127.jpg




そして れんが2歳の年。

731920170127.jpg




またもうひとり妹が増えました(*´艸`*)



751320170127.jpg

いろは以上に、パワフルなおとはに。





れんも毎日楽しそうで♪♪♪




882620170127.jpg

いい事も、悪いことも

いろは・おとはに教える頼もしいお兄ちゃんです(*`艸´)




431720170127.jpg


記念日の度に写真を見て思い出に浸る飼い主ですw





ritowa78 201612022224

あまりにも膨大な量の写真や動画がありすぎて、記事を書くのを忘れてしまう程(*-∀-)ゞ


本当にたくさんの思い出だらけで、その頃の事がまた甦る。。。







この子がきっかけで、いろはとおとはにも出会えたし。


ブログを書くようにもなって。

飽き性の私がここまで続けられてる事がほんとにびっくり!!





そして、県内外にたくさんのお友達も出来て♪

楽しいコト、いっぱい経験させてもらってるー!



nitijilyo349 20170119 200648

そんなレンにすごく感謝だね♡




4歳の年も元気で楽しい一年にしょう♡♡♡



可愛い可愛いれんのすけ、家族みんな大好きだから・・・

20161221_161230_0004.jpg

ずっとずっと側にいてねっ(*˘︶˘*).。.:*♡







兄弟のりんごちゃん・ハル君も

4歳おめでとう~




お友達のジャム君そしてティアちゃん



みーんなお誕生日おめでとう~












最後に同じ1月生まれおととのバースディpic

20161221_161230_0008.jpg

Photo by Rusk♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 記念日