撮影データーが届きました♡




昨年撮っていただいた、
柴田カメラマンの撮影データが届きました



その時の記事はこちら → ☆☆☆




沢山のデータの中で選りすぐってご紹介しまーす(*˘︶˘*).。.:*♡





ちょうど、クリスマスだったこの日。

キラキラセットがご用意されてました♡




sibataphoto001 20161225 114944





sibataphoto004 20161225 114524





sibataphoto002 20161225 115212





sibataphoto003 20161225 114520









お次はホワイトクリスマス(*˘︶˘*).。.:*♡




sibataphoto006 20161225 115808





sibataphoto010 20161225 120428




sibataphoto007 20161225 115831




この日一緒だった、ここずず姉妹 とのコラボ撮影ヽ(≧▽≦)ノ"



箱からヒョコって出てくる仕草って可愛いよねー(*´艸`*)

sibataphoto008 20161225 122049



sibataphoto009 20161225 122200



楽しかったな~♡

モデルさん達もお疲れさまっ(≧▽≦)



柴田カメラマン、ありがとうございました。
また宜しくお願いしますね♪






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと