三回目のトリミング行って来ました♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日はすごく晴れ晴れ晴れ暑~いっショック!


レンちゃん地方は、今日梅雨明けしたんですって上げ上げ

レンちゃん生後188日、今日も元気でぇすふふ


今日は、トリミングに行って来ましたっ音譜


いつも行ってるお店は、6ヶ月までパピー料金があるので、今回でお安くカット出来るのは最後かなっニコニコ
て事でかなり短くcut美容院してもらいましたよっにひひ


まずはカット前っ!!






そして、カット後っ♪






かなり短くなりましたよぉービックリマークうん、男前っラブラブ






でも、大事なところがかなり丸見えになってまぁすえー (いつの間にやら大きくなってましたてへ

朝からズーッと起きてたから、今日はサークルの中で大人しく寝てましたっ、疲れたんだねぇぐったり







お店では先月生まれたパピーちゃんがまたまた居ましたWハート

2ヶ月位のシルバーのゆきが居たんだけど、すでに飼い主様決まっててっ汗でもちょー可愛かったですWハート


体重測定しました! こないだ病院で測った時より若干減ってて、2.0㎏でしたっWハート



早く夕方にならないかなっうえアツーッゾゾゾ
夜散歩待機中ですっきゃぁ~けむりけむりけむり

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング