夫婦共同作業でワンコグッズを手作り🎶



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お久しぶりです🎶

せっかく下書きしてたのに~操作を謝って全消ししてしまって
がっくり _| ̄|○ il||li


気を持ち直して~⤴︎⤴︎ のご紹介♡




最近お休みの日は、おとーさんが騒がしい~





トンカン!トンカン!
いつも音がするのぉ~





ぼくチン退屈なのだー!







ふて寝してやるのだっ!! ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з






お家にあった端材で土台作り🎶


その子に合わせてサイズを調整してもらってね。







私は初ステンシル!

エクセルで原紙を作って、クリアファイルで型紙作り🎵







英文は、『楽しいご飯の時間だよ~!!』みたいな笑ꉂ(*°ฅ°*)










これでなにか分かるよね⤴︎⤴︎

仕上げにニスを塗って出来上がり(⑉> ᴗ <⑉)︎︎♥︎






ちょっとニスの色が濃かったかな~( ˆ꒳​ˆ; )





みんなの名前も入れてみたよ♡





なかなかいい感じ(*ฅ́˘ฅ̀*)♥







無事理想に近い『フードテーブル』が完成しました🍀






ルクルーゼのフードボールを置いてみた!

若干設計ミスですね…ダンナさん(。-_-。)










普段使いの食器はこんな感じに♡




夫婦共同作業でオリジナルのフードテーブルが出来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

快適なご飯の時間になりますように…


喜んでくれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡