2017/2月 トリミング♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2月18日(土)
楽しみなトリミングDAY。


2月のはじめに免許をとった娘ちん♡

機会があれば、運転の猛特訓中です


卒業後の納車日まで、
おうちの車でしっかり慣れてもらわなきゃね!!
長男もまだ怖いけど💦これから心配も2倍かー(;_;)




20170218torimmng.jpg


という事で、サロンまで約1時間半のドライブへ


3兄妹を預けたあとは~。
どこへ行こうかな??


まずはホムセン巡り。。。

そして駅前をぶらぶらした後は。





なにげに お初の場所へ。

itibaoumitilyou.jpg


 「近江町市場」 に行ってきました♪


すっごい人と豊富な食材がわんさか売っててみどころ沢山!!

鮮魚や精肉・青果などここにくれば、何でも揃う~さすが金沢の台所!!!


近かったら、日頃のお買い物も楽しいだろ~な~♪

美味しそうな揚げたてコロッケが売ってたので、食べ歩きっ(*≧∪≦)




帰り際にカフェでも休憩して♡

hoshinocafe.jpg

がっつり甘いデザートでお腹を満たしました(*´艸`*)

このフレンチトースト美味しかったぁ♡







いい感じにお迎えのTEL



激動の対面をして、帰路に向かいました (≧∇≦)キャー♪












というのは・・・

今回いろちゃん、バッサリいっちゃいましたんです( ´艸`)

インスタですでにお披露目しましたが、


トップノットを卒業しました~\(//∇//)\






ちょうど、伸ばし始めて2年経ったんだけど最近伸び止んでしまったのか?

全然揃う様子がないのよね。





それよりもキレ毛が多くて、いつも前が見えてない感じで、

ちょっこし、私もストレスになってました・・・。


一度、リセットして元気な毛を伸ばしてみよう~♪


という事で、今回お迎えまでワクワクが止まらなかった~o(^▽^)o







では、お家での撮影だけどお披露目です♡



2gaturimming013 20170218 205858






2gaturimming012 20170218 205826

今まで結んでたクセがちょっと気になるけど、しばらくのガマン!!






2gaturimming009 20170218 205408

すごく新鮮で、パピーちゃんみたい♡






20170218torimmng17862.jpg

モリモリおちりは健在ですwww




私も家族も大満足♡ 









れん♡


2gaturimming006 20170218 204500

お耳のボリュームがすごいよー(*´艸`*)



2gaturimming004 20170218 203451


くりんくりんのオメメがたまんないね♡





おと♡


2gaturimming007 20170218 204650

おとは伸ばし始めて一年が経過しました。

沢山のおリボンはこれから全部おとのモノ(*`艸´)?



2gaturimming005 20170218 203753

この角度がすごく好き♡




ふたりはいつも通りで♪


今回ナノバブルオゾンシャワーでキレイにしてもらいました(*´˘`*)♡








IGで、れんといろはが似てる~って声が多かったんだけどいかがかな?






2gaturimming003 20170220 140955


Ruskさん、今回もステキしてくれてどうもありがとう♡♡♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング