ワンコグッズリニューアルヽ(≧▽≦)ノ"


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日から3月。
春がいよいよですね^^


週末はお天気いいみたい~♪♪♪
お外でランランしたいなー。






ちょっと前になりますが!

我が家がわんこの車の移動で使ってる、このドライブBOX!!
かれこれ2年ぐらい愛用してます。



doraibubed034 20170301 144233



購入した時の写真 




これ、目線が高いからお外を見たいれんにはすごく重宝してる~。
でもさすがに、古びてきた(^^ゞ







で、今回リニューアルしましたぁ♡





私の専属の洋裁師 (ドレスメーカーとも言うw)

れんのお兄ちゃん、ハル君のママに作ってもらっちゃった♪








じゃーん!!!

doraibubed032 20170228 171333

今の車との色合いもバッチリヽ(≧▽≦)ノ"

ふかふかのクッションも♡






doraibubed001 20170301 143109

お家で見てたら、入りたがる子二名・・・(* ̄∇ ̄*)







doraibubed002 20170301 143340

かなりの間じーっとしてた笑








doraibubed003 20170301 143145


そのうち寝だしちゃう安心感 ププッ( ̄m ̄*)








丸洗いOKの!!!

doraibubed004 20170213 191731

既製品みたいに完璧に再現されてます(人´ω`*)♡








この度、昨年着物をオーダーしたYuKoKo さんのプレゼント企画に当選いたしました~!
ありがとうございます♪(*≧∪≦)



doraibubed005 20170301 143537

ダマスク柄のテッシュケースをゲット




doraibubed006 20170301 143252

このふたつを車で愛用 (*´艸`*) ♡♡♡











collage-2017-03-01.jpg

あまり生地でお揃いのカフェマットまでー


doraibubed014 20170227 205914

早速れんもお気に召し。



doraibubed011 20170227 204759

マテ! のコマンドを言ったあと。



doraibubed026 20170228 134243


こちらでも寝だしたよ(¯―¯٥)

みだらなお姿でごめんなさい。。。w






doraibubed024 20170228 133332

ハートのワッペン?はお兄ちゃんの履かなくなったデニムを再利用w






doraibubed031 20170228 171249

ドライブBOXが見事に大変身♡ 

これでまだまだ使えます!!!

ハルままほんとにありがとねー\(^o^)/







いつもお世話になってますので。
今度は我が家の出番(* ̄∇ ̄*)


最近作り出したフードテーブル。

ハル君用にもプレゼント♡

doraibubed007 20170227 190856


気に入ってくれるといいなっ(o‘∀‘o)*:◦♪









2017030115875163.jpg

ご、ごめん。

しかも使いまわしの写真で ( ̄▽ ̄)







いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡