やっと冬眠から目が覚めた♪♪♪ ドックラン解禁\(^o^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



先週は、お姉ちゃんの卒業式を無事終え、
(私はカメラマンに徹してました~w)
とっとと一泊の卒業旅行に行ってしまい、
そして、昨日は納車(^_^;)

今日は、すでにいない・・・。

まだしばらく続くお休みはとーっても長く、仕事してても心配な毎日です(¯―¯٥)

ある日のお家での様子

2017-03-03 175485452


あんまりじっとしてない私がいざソファーに座ると。。。こんな感じ

がんじがらめに3ワンに占領されます(*´艸`*)




そんなまったり冬眠から、そろそろエンジンかけなきゃねーヽ(≧▽≦)ノ"




週末は、久しぶりのワンコ日和

ホームグランド解禁したという情報をもらって♪♪♪
芝政ドックラン 3月~6月 期間限定営業中~!!!)


早速行ってきたよ~♪



すっかりカメラの腕も鈍ってしまい
もともとないけどねー( ̄▽ ̄)


まともな写真はないんだけど。。。


sibamasa005 20170306 163455

到着してすぐ!!!

元気いっぱい走り回る姿を見ると!!





sibamasa007 20170306 163732

やっぱり自由に走れるってすごく嬉しいんだな~ってつくづく♪


sibamasa006 20170306 163503

元気に走り回れる楽しさをまた沢山味わいたいねヽ(≧▽≦)ノ"
 




sibamasa004 20170306 163614

ハッスルしすぎて、れんは新幹線みたい~(≧▽≦)








sibamasa003 20170306 163629

飛んでる~♪飛んでる~♪

おとちゃん、お家では大人しいからこういう姿を見れるとほんと嬉しい(*´˘`*)♡



sibamasa002 20170306 163636

そして、このお顔も健在やったっ(*`艸´)



しばらくすると、久しぶりのお友達到着(≧▽≦)



仲良く遊べるかな~♪


続きは次回に



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡