久しぶりのドックランで元気いっぱい遊んだよ♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



週末、昨年ぶりにランランしにいった時の様子。

前々回のつづきですっ



しばらくすると、お友達が到着~♪




まずは、

sibamasa0070 20170309 150459

sibamasa0071 20170304 115214

こむたんと、あずちゃん兄妹♥

久しぶりだねー♪♪♪





それからご近所のw


sibamasa00789520170309 (1)

sibamasa00789520170309 (3)

MUKUちゃんと、RANちゃん姉妹♥

RANちゃん、こうしてみると、やっぱり究極のドワーフ(*´艸`*)

でも運動能力抜群だよねー!!






sibamasa00789520170309 (2)

いろちゃんとのランランショット♪♪♪

しかし黒い子は難しい・・・



sibamasa201603085485223.jpg


みんな、とってもイキイキ♪

走り回ってたねー(*^。^*)





IMG_0956.jpg

兄妹でランランもなんとも微笑ましい光景だし♪





sibamasa20160308545822.jpg

楽しそうな表情がまた嬉しいっ♡




うちの子達は、お外ではあんまりおもちゃに執着ないんだけど。。。







sibamasa0002 20170309 150446

この日は、負けじとフリスビーやボールでいっぱい遊んでたよー(*´艸`*)




sibamasa0008 20170309 150530

おとちゃんがおもちゃで遊んでる姿も久々に見たもんだから

なんか感動




sibamasa0075 20170309 145948


いろちゃんも頑張ってるね ププッ( ̄m ̄*)





みっちゅさんがカバンに潜めてた「しやぼん玉」


いっぱい飛ばしてみたよ~!



sibamasa0063 20170309 150333

興味を持ったのはこのふたりw


sibamasa0028 20170309 150812

シャボン玉を追っかける姿はほんと可愛くて~♪

こむたんなんて、パクパクして完全に食べてたよね(*`艸´)







sibamasa0025 20170309 150847

おとは、途中ふっとひとりでベンチで休憩してた。。。
(どっか痛いのかな~なんて密かに心配だったけど)




sibamasa0029 20170309 150904

さっちゃんが、こうしてぎゅーっと抱っこしててくれたんだなーって…。




あとから貰った写真で知って、

まぶたが熱くなったー








rakonntekahue.jpg

肌寒くなる前に、いつものカフェでコーヒータイム

いつもこの時期は雛人形でいっぱいなんだよね♪









こうしていっぱい遊んで、

帰ってぐーっすりネンネしてる姿を見ると、健康的でやっぱりいいな。







sibamasa0003 20170309 150503


また遊びに行こうね♪ うんうん!!シャボン玉持ってね♡





お友達のみなさーん!!

芝政に行かれる際は、ぜひお声をかけてねー♪
れんいろおともすっ飛んでいきまするwww





それから!!
あずこむちゃん、MUKURANちゃん、一緒に遊んでくれてありがとー♡

素敵なお写真もサンキューです♡


あずこむママのブログでは、この日の様子を面白、可笑しく連載してくれてます(*´艸`*)
   ↓
『♪Brand New Day♪』

ぜひ見てね♪




さぁ、週末も晴れ模様



れん家、ひさびさの遠征に行ってきまーす





出店数120ブース以上の中部地区最大級わんこのマルシェ!

『 わんだらけ



沢山のお友達と久しぶりに会えそうな予感ですっ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡