ようやく日常に戻りました⸜( *´꒳`*)⸝



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



3連休はいいお天気だったね~🎶

病み上がりのおとはを中心に、私も少々お疲れ💧
みんなでゆっくり休養出来ました。




おとはの軽い咳が気になって、念の為病院に行っておこう~と診察してもらった結果!!



まさかまさかの3泊4日の入院で、


17日の金曜日、ようやくお家に帰ってきました!!






再会の時、思わず診察室で自撮りする飼い主\( ・ω・)/

おとはもイキイキした表情⤴︎⤴︎

この時しつこくペロペロ攻撃、喰らいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)







念の為、ケージ生活!


帰るまでに慌てて組み立ててもらいました。


ずーっとブラッシングしてなかったのと、エリカラのせいか、

今まで見たことのない毛玉がっ_| ̄|○ il||li




ほぐすのに一時間ほどかかったな~( ˆ꒳​ˆ; )

お風呂も1週間お預けなので、

連休に入ってたトリミングも泣く泣くキャンセル(。-_-。)







次の日も通院…





常に激混みの病院だけど、すっかり慣れて爆睡してるおとは( ˙◊˙ )



レントゲン、血液検査とも異常なし!


フィラリアの検査もついでに~と問題なし。



10日分の薬を貰って、10日後にもう1度再診です。





次はれんいろもフィラリアの検査とお薬貰わなくちゃね!






毎日帰りの遅い私を、

待っててくれたれんいろもありがとう♡

この子達もお手入れ出来なくて、ボサボサ⤵︎ ⤵︎









感染予防に、加湿器をフル活動❕





我が家が愛用してる『バイオチャレンジ』が、

ネットで見ると加湿器に入れて使えるとか\( ・ω・)/


空気上殺菌として大活躍してます🎶







お家でのケージ生活!



昔とは考えられない安心感♡





入って寝てます🎶 くつろぎますw

















20170320211756307.jpg



ヌクヌクの日中はみんなでお昼寝(-_-)zzz





ようやくみんな揃った日常に戻りました。


心配してくれたお友達さん、ほんとにありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )






やっぱり、ひとりでもかけるとヤだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今後も全力でサポートしていきます…






初めてタブレットで更新してみました。
上手くup出来るかな?笑(´∵`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 病院