2017/3月 トリミング♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


3月19日(日)は、トリミングデーでした。


おとはは残念ながらお家でお留守番。。。

れんいろを連れて、お姉ちゃんと行ってきました!!


今回は、

娘の運転の練習も兼ねて高速を使って~♪


やはり3連休のど真ん中だけあって、下道も高速も渋滞してました。




サロンに無事届けた後は、ランチへ!!

何気に毎月娘とおでかけ♪♪♪

運転もしてくれるし、お買い物も女同士の方が楽チンだし、オサレなカフェにも行けるし。


すっかり恒例になんだけど、

れんいろのトリミングの日は、予定を空けておくように言ってあるのであーる Σd(ゝ∀・)





前から行きたかったオサレなカフェ 『ボタニカルデッキ』 へ


ここは、れん地方にある 『足羽山デッキ』の姉妹店。

※どちらもわんこNGです(^^ゞ



店内広くて、お昼ど真ん中に行ったけど、スムーズに座れました。٩(๑′∀ ‵๑)۶ラッキー



botanikarudeltuki.jpg

ミドリに囲まれた、素敵な空間。

テーブル席や個室、ソファーなど、いろんなシチューエーションがあってオシャレ♡

足羽山デッキも大好きだけど、ここもすごく居心地のいいカフェでした(*´艸`*)


そして、その後はお買い物♪

私にとってもすごいリフレッシュできましたぁ♡



お迎えの時。 いつも以上に色んな話が出来て、

楽しかったし、為になる事もいっぱい聞かせてもらったね♪


お家カットでの注意点。切っちゃいけないトコとかいっぱい習いました。

ほんと、頼りになるトリマーさんで嬉しい





恒例のアフターは・・・


torimmng20170319.jpg

一晩経ったので、ちょいボサ気味(^^ゞ

そしておとはも並びに来ます(笑)










ここからは、トリマーさん撮影の素敵なPic
IGやFBのお写真とはちょっと違うよーw


toriming201703190006 20170320 015903

トリマーさんの好意で、レン子ちゃんに大変身 (* ̄∇ ̄*)


toriming201703190003 20170320 015119

こんなお茶目な一瞬も捕えてくれちゃう~♪

可愛すぎっ!!!






toriming201703190007 20170321 094441


可愛い壁紙や、m@rihana さんのアクセサリーも引き立たせてくれる♡




toriming201703190012 20170321 092840

立ち姿だって、こんなにゴージャス ふわもこです(*/▽\*)





toriming201703190009 20170321 092432


振り向きポーズも様になってて、ダイナマイトおパンツももりもり~♪♪♪






toriming201703190011 20170321 094814

いつも素敵なセット&カットでわが子を最高にしてくれてありがと~♡



可愛すぎるんだからっ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング