まじでホントに 『わんだらけ』!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続き♫


3月12日(日)

朝からとーってもいいお天気に恵まれて。

中部地区最大級わんこのマルシェ! 『わんだらけ』 に行ってきました







朝の入場から長蛇の列 !!

想像以上の人とわんこの数にビックリ



後で聞いた話では、諦めて帰る人もいたようで。。。

朝一行って良かったです(^^ゞ






wanndarake08 20170312 094417


名古屋ベイサイドに位置する会場は、120以上のブースが立ち並び


催しモノも沢山で見所いっぱい!!





wanndarake16 20170312 103832

この子達も終始 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ






朝一から沢山のお友達に会えた~(^∇^)



otomodati1.jpg

お写真ない子ごめんなさい


まずはお買い物~と足取り軽く~

試食したり、試着したりと大忙しwww

あっちこっち周りまくって、時には喋り倒して (-∀-)


お目当てのモノ買えました♡♡♡








otomodati2.jpg

県外に住んでてもこうして定期的に会えちゃうんだよねー o(^▽^)o







wanndarake07 20170324 110742
※naoちゃん撮影

ピンクのバギーのティーカップの可愛い3姉弟は

ピーチちゃん・姫ちゃん・リアン君♡

2度目ましてだったのに、覚えててくれた事に嬉しすぎた(*≧∪≦)








wanndarake04 20170312 115644

インスタでよくお見かけしてたトワくんとセナちゃん♡

おとはなんやら叫んでるけど(^^ゞ

はじめましてじゃなかったー!!



お会いできて嬉しかったです (*´∀`人 ♪









wanndarake04 20170312 125846

この人ごみの中、フードコートでランチをするのも、ひと苦労 Σ(゚д゚|||)






wanndarake05 20170312 125941

いろちゃんも、ビックリだよね (´∀`*)








お腹も満たされて、いよいよ集合時間にっ♪

もうひとつ楽しみな事が続きます v(o゚∀゚o)v




続きは次回にっ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡