『39友達の輪』で大集合♪in わんだらけ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日のれんのすけの「うちの子記念日」に沢山のメッセージをありがとうございました♡

そうだよねー。れんがわんこ生活の原点になるんだよね。



そしてこうして世界観が変わったんだもん!!

昔の私じゃ考えられなかった今の生活。



もし、れんと巡り合えなかったら今頃なにしてるんだろーと思うと、

想像がつかないです・・・。




********************************

話は戻りまして・・・

中部地区最大級わんこのマルシェ! 『わんだらけ』の続きです。




この日は、別に楽しみにしてたことがあって♪


IGで人気のtom さん♡ のお洋服。



この日に撮影会しょーって話から、繋がって繋がって♪♪♪


たくさんのわんこ達が集合したのです♡


お写真撮るにはあんまりいいトコではなかったけどー






wanndarakepart2001 20170328 133710

早速、飼い主さんはわが子たちをスタンバイさせてー。


一度に黒いかたまりがっ! ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ






これだけいると、台のには乗らないか?

見た目にもちょっと残念ではありますが(^^ゞ


wanndarakepart2008 20170328 134140

わが子達はダンナに抱っこしててもらうことに~www





そしてなんとかみんなそろって撮れた~\(◎o◎)/!



wanndarake3486520170315part2.jpeg

*アフボウパパ撮影



左から、リンちゃん * ゴマちゃん * ドキンちゃん・パンナちゃん * ここあちゃん・すずちゃん *

ロイくん・ルイくん * cocoaくん * CHLOEちゃん * AFRO君 * ケンシロウくん * 天くん * 福ちゃん・詩くん

となんと18 プードルとお見事~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



念願が叶ったのです




このお洋服、じつは番号がふってあるんだけど。我が家は13*14*15番!







wanndarakepart2011 20170328 134218


本当は番号順にならんで、背中から撮ってみたかったけど、なかなか難しいー(*-∀-)



最終はなんと133番のリンちゃん♡

133枚!!!

全国のかわい子ちゃんが着てるって事になるんだよねー!!
てことはまだ100数わんのワンちゃんがいるって事かー(ノ*゚▽゚)ノ

すごすぎるっ (*゚∀゚)=3






wanndarakepart2002 20170328 133801


このお洋服はね♡



wanndarakepart2003 20170328 133834

『#39友達の輪』 っていう 素敵なネーミング付 ヾ(o´▽`)ノ゙




wanndarakepart2004 20170328 133910

まさしくその通り~~~~~っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




wanndarakepart2010 20170328 134105

*リンちゃんママ撮影

ほかにもこんな素敵な兄妹picも撮ってもらったりで!!!

嬉しすぎ!!






wanndarakepart2012 20170328 134247

*naoちゃん撮影



住んでる所は違うけど。

こうしてお洋服で繋がったご縁があったのでした♡

仲間に入れてもらえて光栄です





今度は北陸地方のお友達で、大集合しなくちゃねー(*´∀`)♡





買い物も楽しめるし、お友達と会えるし

『わんだらけ』 楽し過ぎた!!!


また6月と9月にあるみたいですよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡