通院記録と狂犬病予防接種完了!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


3月27日(月) またまた病院に行ってきました。


備忘録ですよー!


おとはの退院からちょうど10日。


otohabilyouinn2017-3-27.jpg


一週間後、やっとお風呂も入れたし、お散歩も少しずつ!!

そして10日分のお薬もちゃんと飲ませました( ̄^ ̄)ゞ







IMG_0723.jpg


今回はちょうど「狂犬病の予防接種」のハガキも届いてたので、みんなまとめて~。



20170327bilyouinn0625441.jpg

いろは暴れてすごい事にΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!




今回はれんいろの軽い健康診断とフィラリアの血液検査。
検査キットをつかって抗体・抗原を調べる「抗原検査法」

健康状態は良好♡ 


血液検査も問題なし。
(おとはも前回検査済)


お薬は4月から12月の8ヶ月間。

昨年から飲ませている薬を持参して相談しました。


snaegsdewp.jpg

『ネクスガードスペクトラ』

これはフィラリアの寄生予防だけでなく、ノミ・マダニの予防・駆除のお薬。

これ一個で安心ですwww
多頭だから少しでも出費を抑えたいしー



おとはさん

そんな気になるほど、咳はしなくなったけど
水を飲んだとき、必ずムセます(^_^;)



ちょっと気管支が弱ってるのと細いので
レントゲンの結果、肺に炎症があるとか。。。

またまた2日に1回の飲み薬と咳止めの水薬を処方されました。
(また3週間後通院です。)




狂犬病の予防接種も完了!!!


2017-3-276892bilyouinn.jpg

副作用もなく元気に過ごせてます♪








週末の遠征もいってらっしゃーい♪と先生のお墨付きをもらって~♪






slide_02.png



いよいよ、4月1日(土)

 『2017 東京インターペット』に、初参戦しますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚’・:*☆




20170326_203450.jpg


たくさんのお友達とお会いできる予定です(*´∀`)


気をつけて行ってきまーす♪♪♪

お願いだから晴れてちょーだいっ!! (>人<;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 病院