らんらんラ〜ン♬♬♬



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちはぁ音譜

今日は、珍しく二度目の投稿でぇすおんぷ

あれから夕方涼しくなってから、お散歩行きましたよっけむり

最近、娘ばっかりが行ってたので私もついて行きましたダッシュ

おなじみフリーランランためいき












今日は、目の前の球場で野球大会があったから、あちこちにゴミがっあせる

れんちゃん、テンションアップアップアップ





モー大変泣汗汗汗




くわえては走り回るので捕まえるのに大変でしたガーン

おかげで、娘と二人でごみ拾いして帰りましたとさ苦笑







今日は、トリミングも行ったし、フリーランで思う存分走ったし、だから力尽きたのか珍しーーーくにひひ 寝ちゃいましたよぉWハートWハートWハート








なんか嬉しかったっおんぷ





Android携帯からの投稿
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと