レインボーブリッジをバックにわんこ撮影会♥



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつもランキングに
ポチの応援ありがとうございます♡



更新の頑張りになります♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




それでは、江戸旅行2日目のお話です(^^♪


築地で朝ごはんをしっかり食べた後は

お台場海浜公園にて、集合!!!



edoriyoko376 20170402 122229

高層ビルをバックにすごく大きな海浜公園。

お散歩や、ジョギングはもちろん、マリンスポーツやビーチバレーなど

所々で賑わってました♪


edoriyoko377 20170402 122249

反対側はレインボーブリッジも!!




ここで、お久しぶりのお友達とも待ち合わせ。

IMG_7108.jpg
※ゴマまま撮影


以前、浜松のオフ会でお会いした、

もうすぐ4歳のななちゃん♡

IGはこちら → ★★★

オフ会は、2015年3月だったからちょうど2年ぶり❢

相変わらず小さくて大人しくて(/ω\)可愛いー♡






そして、今度ははじめましてのお友達 ヽ(≧∀≦)ノ

20170401odaiba1387.jpg

レニちゃん(3歳)と、マロアちゃん(2歳)姉妹♡ 

IGはこちら →★★★



ママさんとはFBで交流させてもらってて、

関東に行くことを伝えると、時間を作ってくださったのー!!!

いつも見てるレニ&マロアちゃんはラブリーでセレブ感満載で、

会うまですごくドキドキだった~\(//∇//)\


ママさんのお人柄も上品で丁寧で♡私なんか喋れるかなー(^^ゞって思ったけど

年も近いこともあり気さくに楽しくおしゃべりできたー(*´∀`人 ♪








edoriyoko260 20170402 110035

レインボーブリッジが一望できる撮影スポットに案内していただき♪

早速みんなで撮影会 ヾ(^Д^*)ノ



201704011380odaiba.jpg


みんなおりこうさん~\(^o^)/

全部で10プードルが、きれいにお見事♡♡♡

ちょっと、眩しかったね!!シジミ目が続出( ≧∇≦)




お気に入りの写真がいっぱいです。


edoriyoko287 20170402 111534

レニ*マロアちゃん姉妹と♡



edoriyoko311 20170402 112755

もふもふcocoaくんと♡




edoriyoko274 20170402 111202

ななちゃんと、福詩きょーだい♡

詩くん、砂が足についてペロペロが止まんなかったねー( ´艸`)ププ





edoriyoko315 20170402 112949

ゴマちゃんと♡




edoriyoko304 20170402 112256

モヤイ像』と♡





IMG_6995.jpg

※レニ*マロアママ撮影

このお写真、絵画みたいですごく素敵です~ 











edoriyoko325 20170402 113215

みんなでいっぱい写真を撮って、おしゃべりして、お散歩して





かけっこして~♪
と楽しんでると・・・


edoriyoko326 20170402 113225





cocoaままがある行動に(・・?




続きは次回のお楽しみに~








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆