お台場海浜公園でナンパ?とカートもりもりプードルちゃんにテンションMAX♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

江戸旅行連載中~


続き行きまーす(^^♪


朝からいいお天気だったお台場海浜公園

沢山の人で賑わってましたよー。


ふと見ると、cocoaままが、可愛い白人の女の子とお喋りしてる♡

ニコニコ可愛い女の子

我が家も、ここぞとばかりにお願いしちゃった♪


写真のセンスはあれ(^^ゞですが・・・


edoriyoko327 20170402 113406

女の子の可愛い笑顔がすごく素敵で♡

まるで、外国に来たかのような雰囲気(*゚ェ゚*)♪



edoriyoko336 20170402 113619


cocoaくんとは正反対のママの笑顔もピカイチで、ぼかすのが勿体無いくらい~(〃▽〃)


可愛いモデルさんと、お写真ご一緒できて嬉しかった♪





もうすぐ、ランチの予約時間だね~と話してたところ。。。




遠くから、カートもりもりの可愛い子ちゃん達がっw(゚o゚)w

私のテンションMAX



20170401ODAIBA7123.jpg
※cocoaぱぱ撮影



ブログをはじめた頃から、

ずーっと成長を見届けさせてもらってた、

沢山のプードルFamily



20170401odaiba15888.jpg


『**子供とワン達の日々 **』

リア*そら*Angel*小春*優羽*愛緒ちゃん達♡
ブログは現在お休みされてます。。。

IGはこちら → ★★★



edoriyoko342 20170402 115444

お迎えしたばかりの「愛緒」ちゃん(4ヶ月)も一緒です♡




時間があんまりなかったけど、短時間でママさんの人柄にドキューン(///∇//)テレテレ☆




20170401odaiba11560.jpg

ほんとに短い時間だったけど、お会いできて嬉しかった~♡

お忙しいのに、会いに来てくれて本当にありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ




名残惜しく・・・レニ*マロアちゃん姉妹、Ryoさんファミリーとここでお別れ(ノ_<)



ななちゃんファミリーの誘導のもと、次の場所へ移動です







ちょっとお写真ボケボケだけど(^^ゞ


20170402odaiba1596.jpg


レインボーブリッジを渡った先で『マリオカート』発見!!!

前日の夜もいっぱい走ってました( ´艸`)

免許さえあれば誰でも乗れる、コスプレカート観光なんですってw

新手の暴走族かと思ったよ笑






次回はとうとう最終回!!

代々木のカフェで、最後のおデートのお話です




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡