もくもくの桜とわんこで癒された一日♡




前回の続き♪


総合グリーンセンターを後にし、帰ろうと思ったけどなんだか物足りなく・・・


天気もいいので、桜の定番名所 『足羽川河川敷』 に行ってみる事に(^^♪


ここも沢山の人♪

sakurabiyoriri09 20170417 134406


足羽川を囲む堤防が約2.2kmにわたって続く桜並木に。


sakurabiyoriri07 20170408 170142




sakurabiyoriri02 20170417 133933


開花したと同時に一度に満開になった感じで、すごくキレイ(///▽///)




sakurabiyoriri11 20170417 134437

ぼんぼんと沢山の花がみんなこっちを向いてるよー。





sakurabiyoriri04 20170417 135649


沢山の桜を見て、この子たちも喜んでるみたい♡



sakurabiyoriri08 20170417 135216

わんこは人を和ませてくれるのか。

すれ違う人みんながニコニコ笑顔に♪









sakurabiyoriri201704082155.jpg

それを見て私も嬉しくなっちぃます( ´艸`)



IMG_2235.jpg

一日外にいても気持ちいい時期。


sakurabiyoriri12 20170417 135746


桜の時期はあっという間だけど。

まだまだ春を探しに、お出かけしようねー♡













いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆