友達の輪が広がった可愛い子達大集合の日♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



4月15日(日)のお話♪


お友達が、北陸旅行に来ると聞いて。

しかもお宿は、我が家から10分ほどのところにある 『月華』 さん。

3月にオープンしたばかりのわんこOK温泉旅館です♪
レポしにいきたいよー♪







せっかくなので、お会いできたらいいなーって話から、

おデートすることに(^▽^)/



場所は、おとなり金沢の 『シッポカフェ』


久しぶりに沢山のお友達と集合です



siltupokahue201704151.jpg

大阪・富山・滋賀・福井・石川から~
み~んなで16プードル


可愛すぎてヤバいーーーーー(///▽///)


sippocafe009 20170420 095952
※naoちゃん撮影

左から いろは⋆シフォン⋆ばず*うた*りの*詩*福

今回大阪から旅行に来られたのは、ばず*うた*りのちゃん!!

うたちゃんは、りのちゃんとばず君のママなのです(*゚∇゚*)ゞ






この日、飼い主ひとりで3ワン連れてのカメラ撮影はままならず

でも、みんなに貰った写真はどれもステキ


sippocafe005 20170420 100520
※アルルまま撮影

シフォン&いろは♡








sippocafe004 20170420 091133
※naoちゃん撮影

詩⋆いろは♡


いつも間にか撮っててもらってた(*゚∇゚*)ゞ どうもありがとー♡

sippocafe002 20170415 142507

れん&アルル♡

会った時から似てるなーと思ってたけど、スタイルも一緒になってますます似てるーっ(/ω\)

あー可愛い♡





siltupokahule731220170415.jpg

室内ランで、暴れまくる子と、ワンコラし放題の子はリードで確保!!!








ごまママのおやつ祭りが始まったと思ったら♪



IMG_7388.jpg



ワンコラもやめて、一目散におやつを欲しがる子と。。。


IMG_7378.jpg


お座りが出来ず、ピョンピョン飛び跳ねてアピールしてるヤツまで


まだまだ躾が出来ていないようで、飼い主反省の日









この日、#tommadeの『39友達の輪』のお洋服も用意して♪




北陸地区でも集合写真が実現できたヽ(〃≧∀≦)ノ

以前は近畿地区でも♪ 
その時の記事はコチラ → ★★★




201704157596.jpg



20170415shoopocafe7319.jpg

みんなモデルさんお疲れさま~♡




ワンワイガヤガヤと、わんこも飼い主も遊んで、食べて、喋って~

みんな、バイバイの時間に








sippocafe1 20170420 112147
※アルルまま撮影

天気も良かったので、桜を見に寄り道~



sippocafe2 20170420 111813

きれいに咲いてた桜はコレ一本だけだったけどー笑




sippocafe4 20170415 162633

心地いい公園で♪




sippocafe0001 20170420 111846
※naoちゃん撮影

のんびりと♡

日が暮れそうになるまで、過ごしました♪





sippocafe3 20170420 111826

飼い主もこの子達もめーいっぱい遊んだ日だったー!!

お疲れ様だったね♡



ご一緒してくれたお友達さん

どーもありがとう

また遊んでねー♪♪♪












前から気になってた、

あの有名なお店が金沢にもオープン



早速仕入れてきました


20170415pan295.jpg

『乃が美』の生食パン v(o゚∀゚o)v

そのままが美味しい~~~~っ♡




一日であっという間に食べちゃいました!!

ひとりでじゃないよ・・・(*` 艸 ´)


これはリピ決定です♥♥♥
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡