ボーボーの子達がぼーぼーの公園で♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



この週末はお天気良かった~♪






飼い主は一斉掃除の日と化したけど(*` 艸 ´)

フルタイムで仕事してると、

お家のことは週末にしなきゃだんだん汚部屋になっていきます(^^ゞ






日向ぼっこばかりじゃかわいそうだから、


そんな合間に、リフレッシュしに!!!


と思っていつもの公園に行ってみると((((;゚Д゚)))))))







いつもひと気のない穴場。
フリーでお散歩♪



kohunkouen87 20170423 110953

「ついて」の号令で、みんなで仲良く歩くよー♪




kohunkouen67 20170423 110616






いつもランランしてる場所はというと・・・



こりゃひどい!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


kohunkouen14 20170423 105332

仕方なし、開放してしまいました(^_^;)

私も思い切ったなー( ̄ー ̄)







まるで野生児になってしまったうちの子達は、






kohunkouen50 20170423 110216

やっぱり自由に走り回れるのが一番楽しいみたいで( ´艸`)

草ぼうぼうはお構いなし~








おいで~って♪呼ぶと

kohunkouen63 20170423 110517

この満面の笑顔♡







kohunkouen104 20170423 111243






kohunkouen59 20170423 110241

やっぱりイキイキした様子を見ると、






kohunkouen97 20170423 111140

ダメって言えなくなっちゃう~!





kohunkouen26 20170423 105444







kohunkouen71 20170423 110646 (1)

そうそう、みんなで小高いところに登ってみたら~






そこに見えたのは、こーんな景色!

kohunkouen81 20170423 110750

キレイだね~(*^_^*)










草のおみやげを、

大量につけてるこの子達を見て焦ったけどΣ(´Д`lll)エエ!!


kohunkouen30 20170423 105517

揃ってこんなお顔してくれたから、まぁいいっか~っ(*゚∇゚*)♪







最後は、ベンチに座って休憩しましよ♪



kohunkouen144 20170423 112024





kohunkouen195 20170423 112321




あは♡

kohunkouen270 20170423 112645

かぜのいたずら(≧∀≦))ノ彡








さぁ、帰って虫さんチェックとー

お家シャンプーしようね~ (´д`、)ウウウ





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと