おとはの変貌にびっくり!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





先日、わんこ達のお家シャンプーをしてから、腰の調子がすこぶる悪い。。。
れんのすけしか洗えなかった(-_-;)

昨年の人間ドックから、久しぶりに計った体重は過去最高記録( ̄ー ̄)

体重増加と、運動不足による今回の腰痛。。。

あまりにも辛すぎて、仕事を早退した週の始まりでした・・・(_ _。)・・・シュン


どおりで履けるジーパンが少なくなってきた訳だ!!
このままではヤバイっすっ( ̄o ̄)




********************************************

そんな最近の日常の様子。

社会人になった娘さん♡ 

最近週に半分は定時で帰って来てくれる様になったかなー♪
多少お疲れもあるようだけど、毎日楽しいトークしてくれます( ´艸`)


そんな日は、3ワンのお散歩にも行ってくれたり、

ちょっぴりお家のお手伝いもしてくれたりと


なかなか助かってるのです( ̄∀ ̄*)エヘヘ



そして、わんこ達との戯れの時間も呆れるほど仲良しなのです♡




outidenodekigoto05 20170426 130728


いつもは持って来い♪遊びから始まってー

outidenodekigoto06 20170426 130740



二人はお家運動会♪






もうひとり足りないなーと思ったら?




outidenodekigoto02 20170426 130707


最近のおとはのマイブーム♪




outidenodekigoto03 20170426 130526





もちもちロールクッションで、寝る!!

上手にはいるんだ、これが( ´艸`)






outidenodekigoto04 20170426 130534

ふたりがドタバタ暴れてても見向きもせずに寝る!!


かなりマイペースな末っ子です。
こういうときは落ち着いてるんだよねー。





でも、ちょっと冷蔵庫が開くと!!


outidenodekigoto001 20170426 134351


急に起き上がるから、こんな状態に~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

アップでもどうそ






トップノットのリボンが引っかかった模様です 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


見苦しいトコをお見せしましたが







outidenodekigoto01 20170426 130445


本当はこっちが素のおとちゃんです♡

突然のハプニング&しばらく静止状態だったおとちゃんに
お姉ちゃんと大爆笑 ププ(* ̄m ̄)o))










あっ、お姉ちゃんとの戯れがない


次回に続きます(笑)♪



地元情報




snasibamasap.jpg

『2017 ワンワンフェスタ IN芝政』 が告知されましたねー!!

ん?運動会の競技がちょっと減ったかも?



この日は、地元の北陸三大祭 『三国祭り』もあるよ。


町ん中激込みの予感。。。

お天気良くなりますように~♪

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと