精神年齢が一緒って事~(*` 艸 ´)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いよいよ連休入りまーす♪♪♪

ずーっとお天気もよさそうなのでウキウキだねー!!

我が家は、今日、明日とちょっと遠出しまーす♡






前回の続き♡?というか、日常のひとこま(^^♪





おとさんは、外ではアレですけどお家では結構のんびりタイプ。

おもちゃでもあんまり遊ばないしね~。



レンイロも、沢山持って来い遊びをしてもらってちと休憩~♪





もちろん、この方は・・・

o00utidenodekigoto09 20170426 125845


ここ!!!  お姉ちゃんの胸の中~♪





outidenodekigoto07 20170426 130227

この甘えよう凄くない??(/ω\)







outidenodekigoto08 20170426 125950

まるで、心音を聞いて安心しきって眠る赤ちゃんのように










そのうち、

暑くなったのか、自分のテリトリーに帰ってくんだけど。。。



outidenodekigoto10 20170426 130807

今度はお姉ちゃんがしつこくつきまとう始末 (笑)









さすがにね、れんもひとりになりたかったのかー。

outidenodekigoto11 20170426 130925



チョッカイを出されとうとう逆切れ( ̄ー ̄)

目がヤバーーーーーい!!











outidenodekigoto13 20170426 130834

お姉の顔を、「ガシッ」と押さえ!!!








outidenodekigoto12 20170426 130905

顔中、ペロペロ攻撃あってしまったのでした(*` 艸 ´)ウシシシ








いろはの冷ややかな目

outidenodekigoto01 20170427 141638

そうかもねー。でもかなり笑わせて貰った♪


れんも完全に遊んでるよねwww








と、思いきゃ!!






outidenodekigoto02 20170427 141917



今度は!

ターゲットが変わって焦るおとちゃんなのでしたー






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと